かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行政収容猫(だった)全盲の白黒くん

昨年、行政収容猫さんとして里親募集をしていた「全盲の白黒くん」
白黒くん

良きご縁を頂き、無事里親さまの元へと巣立っていきました。
今は「エビスくん」として幸せに暮らさせて頂いているようです。
実は今朝、このエビスくんの事で、とても嬉しいご報告を目にしました。

盲目だったエビスくんの目が見えるようになったそうです~
くっ付いていた瞼を切開するという手術をして下さり、ちゃんと見えるようになったそうです

私自身、すんごく嬉しかったのと、当初たくさんの方々が気にかけて下さっていたので、こちらでもご報告させて頂きました。
おめめパッチリのエビスくん。見て下さいね~
エビスくん♪


★行政収容猫さんのHPが更新されました★

行政収容猫さんのHPが更新されました。
またたくさんの可愛い猫さん達が紹介されています。
詳細はこちら
『行政収容猫の飼い主探しin大阪』
ヨロシクお願いします。

行政猫さんその1

行政猫さんその2

★行政収容猫さん*更新★

行政収容猫さんの紹介ページが更新されています。
宜しくお願いします。
詳細はこちら「行政収容猫さん達」


行政猫さん4

行政猫さん3

行政猫さん2

行政猫さん1

「行政収容猫の飼い主探しin大阪」サイト再開!

諸事情により昨年12月末でサイトの運営を休止しておりました
「行政収容猫の飼い主探しin大阪」
ですが、やっと再開しました

ブログランキングに登録しています。
順位が上がれば、たくさんの方々にこの子達の事を知ってもらい、見てもらう事が出来ます。
右サイドバーにリンクバナーがありますので、1日1回クリックのご協力をお願い致します。


暫くの間、この記事をトップに固定します。最新記事は下記より

続きを読む »

月刊誌「DAYS JAPAN / デイズジャパン」に動物愛護セ ンター・ルポ


この度、月刊誌「DAYS JAPAN / デイズジャパン」に動物愛護セ ンター・ルポが、特集というかたちで掲載されることになりました。
10ページ / オールカラーの読み応えのある内容となっています。
----------------------------------------------------

月刊誌 DAYS JAPAN / デイズジャパン 6月号 5月 20日発売

この度、月刊誌 DAYS JAPANに動物愛護センター・ルポが、特集 「処分されるペットたち」というかたちで掲載されることになりました。
写真と文章、オールカラーの読みごたえのある内容となっています。
DAYS JAPANは、フォトジャーナリストの広河隆一氏によって2004年3月に創刊された社会派情報誌です。日頃、僕たちが目にしているテレビ、新聞、雑誌、インターネットなどでは、知ることのできない事実がそこにあるはずです。是非とも手にとってみて下さい。

ご意見、お問い合わせ、ご感想は、下記まで。
大石成通 blog セブンデイズ → http://d.hatena.ne.jp/society89/
DAYS JAPAN 企画編集部 → http://www.daysjapan.net/contact/index.html


行政収容猫★キジトラ*3才の女の子です~

行政収容猫-No65

キジトラ(女の子) 推定年齢3歳
ビックリしたような大きな瞳がとても可愛い猫さんです♪
人の温もりが恋しい…そんなお顔に見えませんか?
ちょっとこわがりさんですが、全然攻撃性はなく、穏やかな性格の子です。
安心して甘えさせてくれる、生涯を共に過ごしてくれる家族を探しています。
どうぞ宜しくお願いします。


*****詳細は下記ページをご覧下さい↓*****
■ http://www.geocities.jp/tensippo/
※お問合せ頂く前に、必ず上記サイトをご一読下さい。

★問合せ先★
kaizaru7@yahoo.co.jp

キジトラまん丸♪


再募集★目の不自由な白黒くん

№76の「目の不自由な白黒くん」
残念ですが、先のお話は白紙に戻りました。
再募集します
とっても良い子ですヨロシクお願い致します。


ヨロシクにゃ~ん

まん丸顔の黒白くん&目の不自由な白黒くん

№55の「まん丸顔の黒白くん」と
黒白くん2


№76の「目の不自由な白黒くん」に
ヨロシクにゃ~ん

新しい飼い主さんが見つかりました~

有り難うございました

この良風に乗って…他の子達も良きご縁に恵まれますよ~に


 | HOME |  次ページにゃ~»

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる