かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

アメショ君☆お届け~♪

昨日はアメショ君のお届けに行って参りました~
少し落ち着かない様子ではあるものの、ナデナデは大好きなのでいきなりウットリ顔です。
先住猫ちゃんとの相性もあるので、トライアルからにゃ
頑張るのだぞ~!
新しいお名前「くぅちゃん」と名付けて頂きました

くぅちゃんお届け1

くぅちゃんお届け2


 ぽちっと♪



アメショちゃんのお届けに行って参りました。

昨日はアメショちゃんのお届けに行って参りました!
ご家族皆さんで迎えて頂き…
なのですが、用意して頂いてたお籠り箱に取り敢えず籠城(^-^;

大人猫さんなので、まぁ想定内の反応ですね。
徐々に環境に慣れて、甘えたパワー発揮してくれればと思ってます。

アメショちゃんお籠り中


 ぽちっと♪


★祝★なつこちゃんの里親様決定したにゃ♪

この前の日曜日にお見合いに来てくださり、その日の夕方お届けに行って参りました☆
我が家では怒って唸ってばかりでしたが、一人っ子のお嬢として迎えて頂き、なつこちゃんも落ち着いたのか、可愛さ全開だそうです!!

良かったにゃん(*^_^*)

祝なつこちゃん


 ぽちっと♪



アメショちゃんだにゃ♪

アメショちゃんも来たにゃ♪
ちょっと気の強いお嬢にゃんでありまする。

アメショちゃん2

アメショちゃん1



 ぽちっと♪


アメショ君だにゃ

可愛いアメショ君が来てるにゃ❤️

アメショ君


 ぽちっと♪


命名「なつこ」にゃ~

チョ~なつこいので「なつこちゃん」ですにゃ(^o^)

でも猫は大嫌いみたいで、かなり怒ってはります。
早く脱出させてあげねば~!!

なつこ


 ぽちっと♪


今日もお届けにゃ!

今日もお届けに行って参りました❣️
弟くんとあーちゃん😸😸良いご縁を頂き、一緒に迎えて頂く事になりました。
まずはケージからスタートにゃ〜
頑張るにょだぞ👍👍

弟くんとあーちゃん


 ぽちっと♪


くろちゃんお届け😸

くろちゃんのお届け行ってきました〜❣️
やっぱり着いた途端に我が家😸
探検に余念の無いくろちゃんでした🐾🐾

ハリネズミさんに心奪われ、写真を1枚も撮らず帰ってきてしまった私でした😅


 ぽちっと♪


 | HOME |  次ページにゃ~»

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる