かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

くぅちゃんも♪(*^^)v

くぅちゃんもだいぶ落ち着いたようで、新聞紙シャカシャカがマイブームのようであります
人馴れ度は心配してなかったのですが、お届け前にご飯を食べなくなったり、部屋を落ち着きなくウロウロしては鳴き続けたりと、メンタル面で少々不安を抱えつつのお届けでしたが、思ったより早く新しいお家に慣れてくれたようで、里親様共々ホッとした次第であります。


くぅちゃんシャカシャカ

お部屋の真ん中で「のたれ寝」なくぅちゃんです

くぅちゃんデロ〜ン


 ぽちっと♪



杏ちゃん☆キリッ!とダラダラ~と

杏ちゃん。
更に落ち着いたようで、一人運動会もやってくれて、甘えたモードも発揮してくれたそうです♪
顔つきがお届け当初とはだいぶ違いますね~~
良かったにゃん
ありがとうございます

杏ちゃんキリッ

杏ちゃんダラダラ〜


 ぽちっと♪


出てきたにゃん(^-^)

アメショちゃんの里親様より、早速のメールを頂きました。
新しい環境にもだいぶ慣れたようで、お籠り箱から出てきて、ゴハンも食べてトイレも使ってくれたそうです❣️
良かったにゃ〜😸

新しいお名前は
杏(アンズ)ちゃんです❤️

杏ちゃん


 ぽちっと♪


くろちゃんのその後・・・

くろちゃんの新しいお家には実はハリネズミさんだけじゃなくワンちゃんもおりまして
まこと君と言う柴犬の若者なのですが、お届け当初ハイテンションなまこと君を見て「大丈夫かなぁ…」と少々不安だったのですが、今では仲良く追いかけっこしたり、二人で遊んでいるようです
良かったありがとうございます。

くろちゃんとまこと君



 ぽちっとにゃ♪


リリィちゃんとメルちゃん

ちよちゃん。もーちゃん。改め
リリィちゃんとメルちゃん😸😸
仲良く元気に暮らさせて頂いているようです。
幸せそ〜や💕

リリィとメル


 ぽちっとにゃ♪


仲良くお昼寝

あーちゃんと弟くん。
新しいお家にも慣れたようです😸😸
お届けの夜は弟くんが一晩中鳴いて、里親様にはかなりご心配をおかけしてしまいましたが、それも落ち着いた様子👌🏻
あーちゃん、ちょっとかかあ天下ぽいらしいのですが💦仲良くお昼寝も出来て良い感じです❣️

あーちゃんはそのまま、あーちゃん😸
弟くんは、おと君とお名前を頂きました😊

おと君とあーちゃん


 ぽちっと♪


ベッタリくろちゃん♩

里親さまが早速くろちゃんの写真を送って下さいました〜❣️
有難うございます〜
娘さんにベッタリなくろちゃんだそうです(^∇^)
うちではなかなか遊んであげる時間も無かったもんね💦
良かったにゃ〜くろちゃん😸

ベッタリくろちゃん


 ぽちっと♪


デカイよなぁ…

顔😸
ドラちゃんですにゃ❣️
昨年春にプリンちゃん、ごろ〜ちゃんの里親さまにご縁を頂き、かもかも家から巣立ちました。
当初より膀胱炎を発症してて、里親さまには今だ通院をして頂いてます💦
有難うございます。
当のドラちゃんは、そんな事はどこ吹く風と甘えた全開、元気いっぱいで体重も5キロ台から7キロ台に…😅
幸せになれて良かったにゃ〜💕

ドラちゃん


 ぽちっとにゃ♪


 | HOME |  次ページにゃ~»

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる