fc2ブログ

かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ありがとう★

6/3、某施設内で小さな小さな紙袋に4匹折り重なるように入れられ捨てられていた「白玉あんみつ」達(こちら→ http://purecat5.blog85.fc2.com/blog-entry-281.html
白玉&寒天の姉妹、みつまめ&あずきの兄弟、と二人ずつのご縁を頂き、Cちゃんが無事里親様の元にお届けしてくれました。
その頃、瞬間最大猫数24匹の悲惨な我が家…と言うか、ケアの行き届かない子猫達を見るに見かねて、Cちゃん夫妻が駆けつけてくれ「白玉あんみつ」ぷらす「末吉つぁん&留男さん」計6匹をお持ち帰りしてくれました。
大切に大切にケアしてもらい、広々としたお部屋でノビノビとスクスクと育ててもらい、そしてその愛らしい様子が里親様の目に止まり、今回の良縁に結びつきました。

Cちゃん夫妻には…ありがとう…本当にその一言に尽きます。
この子達を救ってくれてありがとう。。。

この子達を保護してから、ろくなケアもしてあげられず、ワンちゃん用のキャリーに入れっぱなしだった罪悪感は、当時のこの子達の表情と共に私の心の中に残っています。
紙袋から私を見上げる瞳と、キャリーの中から私を見つめる瞳は同じでした。。。

自分のキャパを超えたらアカン。シワ寄せは全部この子達にくるんやから。そう思いながらもいつの間にか…
外に居るよりはマシや、と自分に言い聞かせて、保護した子達を悲惨な状態に置いたまま、なすすべも無く時間に追われる毎日でした。
色んな事を考える機会を与えてくれたCちゃん夫妻に再度感謝です。。。

白玉、寒天、おめでと~♪
みつまめ、あずき、おめでと~♪
そしてこの子達を家族として迎えてくださった里親さま。有難うございます。
もう既にCちゃんのブログ「ととネコkitchen」でごらんになった方も多いとは思いますが、白玉&寒天の里親さまがブログを開設してくださいました~
GO!GO!ニャンズ
幸せになった二人を是非見に行ってください♪


スポンサーサイト



サビちっく…でも三毛♪

りかちゃんの里親様大、大、大~募集中~~
とっても人懐っこくて可愛いニャンです
宜しくお願いします

今日の写真は、この前の日曜日にCちゃんご夫婦が撮って下さったものです。とっても可愛くキレイに撮れてるので早速お披露目~
Cちゃんご夫婦、忙しい中いつもいつも有り難うございます

こちら りかちゃんの里親様募集中


わたちりかちゃん♪


可愛いりかちゃん♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる