かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ばざーるとござーる★そしてニューフェイス♪

一度こちらで チャトラ×2 紹介した「ばざーるとござーる(究極の仮称)」ですが、いつの間にやら里親様が決まり、先日日曜日にお届けに行って参りました~
デジカメ持って行ったのに記念撮影するのをスッカシ忘れて、昨夜里親様から急遽写メールを送ってもらいました(あほっ…)
「ござーる」里親様に抱っこされて♪
あっ!ござーるの新しい名前はチャト君になりました~(どこかで聞いた名前…笑)
ござーる改めチャト

そして妹の「ばざーる」は只今candyさん宅でお預かりして頂いています。茶白のこぉちゃんとこの週末お嫁入りする予定っす

そして保護部屋が空いたので、ニューフェイスを入荷してみました
ヨロシク~~
ニューフェイス…名前はまだない。。。

いじょ!近況報告でした。。。
コメント下さってる皆様、レスも出来ずごめんなさーい



美男★レモン~久々登場!

「美男美女兄妹★いちご&レモン」で売り出しちうの『美男レモン』
多忙に感けて、その後のご報告も出来ないままでしたが、只今とっとさん宅で家猫修行ちうなのです。いちごは以前ご報告した通り、candy保育園にてお泊まり保育ちうであります~

二人一緒ではなかなか人馴れ度アップにつながらない事もあって、両家にお預かり頂いています。とっとさんからは度々写真を送って頂いていたんですが、、、
相変わらずのモタモタすろ~ぺ~すでゴメンなさーい

レモン君、かなり人馴れ度アップしたようです。
怖いお外の記憶がなかなか消えなくて、チョーびびりさんではあるのですが、家人にはもう心を許してくれています
頑張ったね~レモン
ありがと~とっとさん

新しい環境に移ると、またチョコッと怖がり虫さんが出てくるとは思いますが、気長に見守って下さるご家族からのお問合せをお待ちしております。よろしくお願いします
レモン君、半長毛でフワフワの毛並みです

レモンその1

レモンその2

レモンその3

レモンその4
レモンその5


満員御礼~♪…汗

だはは~
もぐもぐ

なんかイッパイになってきたじょ~~
お食事風景は悲惨や
保護部屋にも4匹居るしぃ~ぽこちんは天袋やし~~…何匹

こんちゃんも
こんこん


かんちゃんも、元気にしてます
かんかん


里親様、大募集ちうです~

こんなんが。。。

2つ来た
もう1つはまだ。。。


茶トラ1
茶トラ2

ノラ猫の餌やり☆トラブル続発…

なのだそうだ・・・

こちら 『ノラネコのエサやり是か非か 全国各地でトラブル続発 (J-CAST)』

仕事中にたまたま見つけた。
まだちゃんと読んでないけど、気になったので。。。

こんちゃん帰宅

先日、兵庫県の里親様の元へお届けした「きんこんかん」のこんちゃんですが、昨夜帰宅しました。
私の中で、どうしても消化しきれない気持ちがあって、昨日仕事から帰宅後、里親様にお電話でその気持ちをお伝えしたところ了解を頂き、引取りに行ってきました。
私の我侭から里親様には大変なご迷惑をおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。。。

当のこんちゃんは、そんな事情を知ってか知らずか(知ってるわけないけど…)兄弟猫のかんちゃんと仲良く走りまわっています。
募集ページを更新して、仕切り直し再度募集を始めたいと思います。
宜しくお願い致します。

そして、今日か明日、また新たに3にゃんずが入荷する予定です。
頑張らなくっちゃ

お届け♪&えとせとら

昨日はダッシュな一日を送っていたかもかも夫婦でっす

まずは~
職場お隣さんのワンちゃんのご飯と散歩
かなりしっかりと歩けるようになりました
そろそろ夜は冷え込むので、寒さ対策も考えてあげなくちゃ…です。
ワンちゃん散歩


そんで~
前日、近所で餌やりしてる親子ニャンのチビサビちゃん。だいぶ大きくなってきたので、捕まえちゃいました。朝から避妊手術の為に病院に搬送~
写真撮ってないので、この前某所で珍しいオス三毛ちゃんを捕獲した時の写真を…関係無いけど
先生が「手術しちゃっていいんですか?」と聞かれたのには笑いました。しっかりタマタマ取って頂き、くっきり耳カットも入れてもらいました
オス三毛


それから~
いよいよ「きんこんかん+ぎん」のお届けです。
(あっ、かんちゃんはまだ募集中です~ヨロシク)
まずは「きんちゃんとぎんちゃん」を大阪府のK様宅に
高校生のお嬢さんがきん&ぎんの来る日を心待ちにして下さっていました。キャリーを開けると、探検隊出動ってな感じで、走る走る
おかげで記念撮影も「まだ走るじょ~」ってな感じのクネクネ状態でイマイチの写り…すんません
お嬢さんが私達にと手土産まで用意して下さり感激でした。。。今、ぽりぽりと頂きながら、ブログ更新しとります。
きんぎん里親様と


次は~
「こんちゃん」のお届けに兵庫県のK様宅に
こちらもボードに「11/3 こんちゃんが、うちに。」と書いて、お届けの日を楽しみにして下さっていました
キャリーから出たこんちゃんは、早速探検開始~
何やらバスマットの匂いが気に入ったようで、匂いをかぎながらクネクネ&ごろんごろん…
ご飯も頂き、トイレも済ませ、もう我が家
只、兄弟と離れるのが初めてなので、それだけがちょっと心配な私です。昨夜、鳴いたんじゃないかな~…後で電話してみよっと(苦笑)
こんちゃん里親様と


そして大阪に戻った後、ワンちゃんのお世話に行き、チビサビちゃんを引取り、ちょっと休憩の後、夜の町へ捕獲に出かけたかもかも夫婦であります~
家に辿りついたのは、夜中の1時でした。。。

今日は(少しだけ)ゆっくりするぞ~おぉ~~


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる