かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

イブの日のお届け。。。

里親募集番外編

イブの日にお届けに行ってきました
その名も「イブちゃん♪」

取り敢えず、ご報告。。。
なんじゃそれ


イブちゃん

先住にゃん


かんちゃん里親様決定~♪

「きんこんかんトリオ」で募集開始したかんちゃんにやっと~やぁぁぁっと~~里親様が決定しました

ご報告が遅くなりましたが、先日日曜日にお届けに行って参りました
窓口になって下さった奥様が当日お仕事だったので、ぽてちに引き続き、またまた夜のお届けとなりました。とんでもない時間にドタドタとお邪魔してしまってゴメンなさいです~

ちょい怖がりさんのかんちゃんは固まって、固まって、固まっておりました…はい、、、
里親様ご家族はと言うと…きゃ~可愛い~~きゃ~軟らかい~~きゃ~きゃ~。。。はい…めちゃハイテンションでした(笑)
この大歓迎振りにビックリしつつも、とても有り難く嬉しくそして安心して帰路についたかもかも夫婦であります

かんちゃん、幸せになります。。。
応援して下さった皆様。かんちゃんを迎えて下さった里親様ご家族。有り難うございました。
かんちゃんお届け

12/12更新★行政収容猫in大阪~!


S O S
今年も行政年度末まで、数ヶ月となりました・・・
ご理解ある猫の里親となってくださる方を探しています。
後の無い子達のラストチャンスです。
よろしくお願いします。


順位が上がればたくさんの人が見てくれます
クリックのご協力宜しくお願いしま~す

12/12 募集ページが更新されました。
矢猫の白君。
事情により里親様決定取り消しになりました。。。
とっても人懐っこく可愛い子です。宜しくお願いします。
麦わらちゃん&薄茶君の兄弟、二人一緒に貰っていただける事になりました
有り難うございます
まだまだたくさんの収容猫さんがケージの中でご縁を待っています。。。新しい家族の元で新年を迎えさせてあげたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
みんな可愛いくて良い子です。家族になって下さい
どうか一日も早くみんなに安住の地が見つかりますよ~に

詳細はこちら↓
『行政収容猫の飼い主探しin大阪』


キジ母ちゃん

行政茶白くん

行政白くん

白黒1

白黒2



祝★レモンの里親様内定~ぱんぱん

書き終えたところで、急に眠気が…
んで、書いたの全部消してしまったようです。。。あほ

レモンの里親様が内定し、日曜日にとっとさんご夫婦とお届けに行ってきますた。
先住ねこちゃんとの相性を見る為、お試しから開始です~
先住猫さんのさくらちゃんは大阪府行政収容所から家族として迎えてくださた猫さんnなのです~@@@@@@@@@@@@

あっアカン。ねむすぎる… あっぷしてまえ

記念撮影

ぽてちのお届け♪&カーテン

一昨日、ぽてちのお届けに行って参りました~
夜中の11時過ぎに…近くやし…こんな事もありかと…
人馴れバッチリのぽてちかと思いきや、固まる固まる、、、
やっぱ長いお外の生活で警戒心は培われたようです。。。

旦那の餌場に突如現れ、餌やりに行くと車の前に飛び出して
きて、ご飯も食べたいけどスリスリもしたい。
お尻を上げてご飯を食べながらアウアウ言う姿に、そのうち
きっと保護部屋に空きが出来たら…と決心させてくれるに十分な甘えたぶりでした。

ので、そろそろその甘えたぶりを発揮してくれてるかな~と思います。
ドキドキやけど、メールしてみようかな
2週間のお試し期間経て、正式譲渡の運びとなる事を祈って
がんばれ~ぽてち

ぽてちお届け


そして先日、半端モノのカーテンが一枚100円で売り出ししてたので、捕獲器を包むのに15枚程買いました~
で、短いのも1枚買って、我が家に。
ちと短過ぎたです…
でも、にゃんずには良かったかも…カーテン閉めてても、お外見えるし…
うん、これで良いのだ~これで良いのだ~~
ぼんぼんバカボンバカボンボン。。。

カーテン

ぷち♪近況報告

若手男の子軍団「うりうり~うり坊」と「カト茶ん」と「ぽこちん」そして「かんちゃん」のお蔭様で、大部屋は惨憺たる有り様です~
色んなモンが転がってるし、ボロボロの畳は更にボロボロに。。。
楽しそうで良いね君達…

そんな中、またまた新顔入荷~
いやいや…入荷するつもりは無かったんやけどね
某施設で捕獲した子をリリースに行ったら、猫さん放す為に開けた捕獲器にトコトコと勝手に入ってきはったのよね
風邪が酷いんで、我が家のケージで休憩してもらってたんやけど、人懐っこいし…結局リリース出来なかったのよね
ごろ~君のお友達みたいやから「ひでき君」と名付けました。
旦那が
ひでき12-4

そんで、こないだ入荷した「ぽてち」は、里親様が内定しまして、近々お届けに行って参ります~
ぽてち12-4

いじょ かもかも家の近況報告でした
ちゃんちゃん

行政収容猫★白くんのご紹介


白くん 男の子 推定3歳
どっしりした貫禄の白くんは、実は新聞記事にもなった有名猫くん(矢ネコ君)なのです。

収容日2007.4.13 
一番古株さんになってしまいました。
矢を刺されても人間を嫌いにならないでくれた白くん。。。
新年は新しい家族の元で過ごさせてあげたいです…どうぞ宜しくお願い致します。
行政白くん


***問合せ先やその他詳細は下記ページをご覧下さい***
行政収容猫in大阪
■ 大阪府動物一時保護センターからの募集です。
飼い主から飼育放棄され、保健センターに持ち込まれた子達ばかりです。。。
終生飼育、飼えないのなら産ませない(不妊手術の徹底)。そんな最低限の事も守れない飼い主のモラルの低さから生まれた悲劇の子達です。

この子のラストチャンスの募集です。どうぞ宜しくお願いします。

行政収容猫★茶白くんのご紹介

行政収容猫さん達の紹介をさせて頂きまっす

No.20 茶白 男の子 生後6ヶ月
収容日2007.7.25
キレイな瞳にきりっとした表情。なかなかりりしいです。右耳先端折損あり。
2ヶ月くらいの頃から、ずっと収容所のケージで暮らしています。
一日も早く、この狭いケージから出してあげたいです…
そして新年は新しい家族の元で過ごさせてあげたいです…
どうぞ宜しくお願い致します。
行政茶白くん


***問合せ先やその他詳細は下記ページをご覧下さい***
行政収容猫in大阪
■大阪府動物一時保護センターからの募集です。
飼い主から飼育放棄され、保健センターに持ち込まれた子達ばかりです。。。
終生飼育、飼えないのなら産ませない(不妊手術の徹底)。そんな最低限の事も守れない飼い主のモラルの低さから生まれた悲劇の子達です。

この子のラストチャンスの募集です。どうぞ宜しくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる