かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ネコ算式・・・わかりやすい☆かもちゃん^^

こうやって多頭崩壊するんやね。。。

未去勢の男の子を外飼いしてる飼い主!自分ちには増えないけど、お外の女の子に子供産ませてるんやで。。。

『避妊去勢は必ずしましょう』


続々と里親さま内定★レディいちご。アメショちゃん。そして。。。

ここ数日、立て続けにお問合せを頂き

レディいちご」里親さま内定しました~
警察から引取った「アメショちゃん」里親さま内定しました~
そして今、諸々の事情でサイトは見れない状態ですが、有り難い事に掲示板の投稿を見て、行政収容猫の「キジお母にゃん」に里親さまが内定しました~

有り難うございます。。。

お届けの様子などは、またこちらでご報告させて頂きますね

天真爛漫「ひでちん」も宜しくです~~~


つるかめ★お届け編★

何だかとっても日にちが経ってしまいましたがぁ~
先日日曜日につるかめのお届けに行って参りました

そろそろ募集を開始しなくっちゃと思いながら、なかなか写真を撮る時間も作れずアセアセモードだったお届け一週間前の頃、このブログに鍵コメが
何やろ~?と見てみると、つるかめへのお問合せだったのでっす

で、たまたま土曜で仕事が休みだった事もあり、トントン拍子にお話が進み、その日のうちに里親様内定の運びとなりました~
里親S様はcandyさんととらママさんの保護ニャンみずなの里親様のお知り合いで、みずなの里親様が我が家のブログを紹介して下さった事がキッカケで、この素敵なご縁を頂いたのです

で、お届けの日
ご家族の皆様は勿論の事、近くにお住まいの妹さんご家族も来て下さり、夜にはこれまたご近所のお姉さんご家族も見に来て下さるとの事で、何やら大盛り上がりでした~~~
なので、ご主人が出張でご不在と言う事に、だいぶ後になって気付いたかもかもでした

んでもって、つるかめ達はと言うと、、、
お部屋中をチェックしてまわり、つるちゃんはいきなしテレビの後ろでオシッコじょ~しちゃうし、出してもらったご飯はバクバク食うし、好き勝手してはりました。
もち、「帰るよ~」と言っても知らん顔…良い感じ()にバトンをつなぐ事が出来ました(苦笑)
S様、応援して下さった皆様、有難うございました~~~♪

コメント下さってる皆様。なかなかお返事書けずゴメンなさい
いつも有り難く読ませて頂いています

つるちゃん&かめ君★新しい家族の元へ

昨日、募集開始前にステキなご縁を頂いた「つるちゃん&かめ君」のお届けに行って参りました~
ご家族とご親戚の方々の大歓迎を受け、晴れて生涯の家族の元へと巣立ちました
有り難うございました

続きは仕事ちうに♪と思っております(笑)
まずはお届けの写真をぺったんこ

緊張感ゼロ・・・

記念撮影♪

ひでき君☆通称「ひでちん」の里親様募集開始~!

と言う事でぇ、、、
やっとこさ重い腰をよっこらしょっと上げて、募集ページ作ってみました
ひでちんの里親募集開始~~

募集ページはこちら↓
天真爛漫☆ひでちんの里親様募集ちう

宜しくお願いします~~


アメショの女の子★里親様募集中~!

警察に持ち込まれ収容されていた猫さんです。
アメショの女の子。推定5歳くらいです。
2008.2.8~9
・避妊手術済み
・フロントラインプラス済み
・ウイルス検査済み(エイズ.白血病共に陰性)
・ワクチン接種済み
とっても人懐こく、常に人間の方を見ています。
抱っこも大好き。穏やかでとても飼い易い猫さんだと思います。
只…猫は嫌いなようです。
我が家に入った途端、大パニックになりました。ずーっと唸っていました。
4日目くらいでやっと慣れてきたようで、ケージ越しなら何とか大丈夫になりましたが、我が家にいる限りケージから出してあげる事が出来ません…
里親様募集中です~宜しくお願い致します!!

名前はまだ無い・・・

「つる&かめ」の里親さま内定しました~♪

と言う事で~
ナント募集をかける前につるちゃんかめ君の里親さま内定しました~~
有り難うございました
今度の日曜にお届け予定です

募集用に撮った写真…
気合の無さを物語っているような。。。ブレブレですが、ぺったんこ


つるかめつるかめ♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる