かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

近況。。。

相変わらずの放置状態ですみませんです~

ななちゃんは点滴とインシュリン治療で様子をみてます

近々、5ちび~ず入荷予定です
5ちび~ず


黒猫「く~ちゃん」里親様募集中です~よろしくお願いします
く~ちゃんだよん


いじょ 近況報告でした



ななちゃん。激痩せ。。。

我が家のにゃんころりん第1号のななちゃんが体調を崩してます。
血糖値「556」…糖尿病のようです。

なな姫


「行政収容猫の飼い主探しin大阪」サイト再開!

諸事情により昨年12月末でサイトの運営を休止しておりました
「行政収容猫の飼い主探しin大阪」
ですが、やっと再開しました

ブログランキングに登録しています。
順位が上がれば、たくさんの方々にこの子達の事を知ってもらい、見てもらう事が出来ます。
右サイドバーにリンクバナーがありますので、1日1回クリックのご協力をお願い致します。


暫くの間、この記事をトップに固定します。最新記事は下記より

続きを読む »

うし丸★とら丸~最新画像♪

元気いっぱい仲良し2にゃんずです。

うし丸でしゅ~


とら丸でしゅ~


仲良くおねむ~でしゅ

く~ちゃんの里親様募集ちうぅ♪

く~ちゃん?誰それ??って感じですが、里親様募集ちうであります。
よろしこ~~~!

く~ちゃんはこんな猫ちゃん♪


「かもちゃん号」がきた!

candyさんご夫婦に連れられて「かもちゃん号」がやってきた!
捕獲器がいっぱい乗るので、これに決めた♪
今日は車で初出勤~~
かもちゃん号


ドレミっち作成の「ペーパードライバーステッカー」も貼ってみた!
こちら↓
がんばる「ペーパードライバー」を応援!

そして、借りた駐車場は私のお外の子達の餌場の横にある。
今日から雨の日は車の下に置き餌出来る!
うん!完璧やv

うし丸君&とら丸君★ヨロシクね♪

ちびちびニャンズ仮のお名前を決めてみましたん
うし丸君
うし丸君

とら丸君
とら丸君

で~す。ヨロシクね
よろちくでしゅ~



そして。。。。。。。

ちびちびが週末から我が家にやって来た~
土日でせっせこ募集準備を…と思いつつ、なんか色んな用事が細切れにあったりして、とうとう月曜日を迎えてしまったのでした

腹へった~!

ごくごく♪

離乳食も食べるでちゅ♪

おしっこも出来るでちゅ♪

寝るでちゅ♪



 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる