かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

らん☆りん☆ろん~里親さま大大大!募集ちう♪

らんちゃん☆女の子(推定5ヶ月)
まん丸おめめのらんちゃん

りんちゃん☆女の子(推定5ヶ月)
甘えん坊のりんちゃん

ろんくん☆男の子(推定5ヶ月)
いつでもスリスリのろんくん

性格良しの可愛い子達です。
里親様大大大募集ちう~宜しくお願いします




totoちゃん…幸せへの旅立ち

今年2月に警察から引取り、里親募集をしていたtotoちゃん。
早々に良いご縁を頂き、我が家から巣立ったものの、やむなき事情でリターン。その後、数ヶ月お声のかからない状況が続いていました。
猫嫌いの彼女にとって、我が家の環境は最悪だったようで、日に日にストレスがたまり、当初仲良く出来ていた保護部屋のチャトじぃにも猫パンチを繰り出すようになり…
実はこの数週間、ずっとケージ暮らしをしていました
ケージのtoto…

早く何とかしてあげたい…と思いつつも、成す術も無く。
毎日ケージの扉を開け「ごめんな…もうちょっと我慢してな…」と頭をナデナデする毎日が続いていました。

そしてやっと先日お問合せのメールが。。。
お話をさせて頂く中、里親さまのお人柄は勿論の事、環境も彼女にとって天国ではないかと思える程のご家庭
お届けの日を指折り数えて、今日の門出の日を迎えました

お届け前日には、せめてブラッシングと爪切りを…と思っていたんですが、なんやかんやと用事が重なり、気が付けば夜中の3時
結局、何もできないままのお届けになってしまいました。
ゴメンねtotoちゃん。すみません~里親様(←不甲斐ない父親の気分)

新しい首輪♪

こんなんでえぇのか?・・・私の気持ちとは裏腹に当のtotoちゃんは上機嫌♪
キャリーを開けるなり、もう我が家気分?で部屋中を散策し、しまいには離れた所にも聞こえるくらいノドをゴロゴロ鳴らして、ご機嫌に爪とぎはするし、お水は飲むし…
用意して下さった、迷子札付きの首輪も付けて頂きました。

toto里親さまと♪

我が家では唸ってばかりの彼女でしたが、環境によってこうも違うものかと、今更ながら彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいになり、これからの幸せを祈るばかりです。
一応、トライアル期間は設けてあるのですが、聡明で可愛い彼女の事。きっと里親様のハートをがっしり掴んでくれると思います。

応援して下さった皆様、有り難うございました。

そして、相変わらずコメント下さってる皆様にはお返事も書けないままですみません…
いつも有り難く読ませて頂いております。

10/23「ZERO」で動物愛護センター取材特集の放映予定!


猫友さんからの情報です~

10/23放送の、日本テレビ系列のニュース番組、ZERO内で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です。
犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。
(大きなニュースが入ると、延期の可能性もあります。)
ぜひご覧頂き、意見や感想などを送って下さい。

日時:10月23日(木)午後10時54分~11時58分の間
NEWS ZERO
http://www.ntv.co.jp/

お知らせしましたZEROのURLが間違っていました。
ZEROのサイトは
NEWS ZERO

意見は、番組のTOPページ左下の「ご意見・情報など」というところから
メールフォームに入れるようになっています。
1行でも一言でも、感想や意見を送る事によって、
視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、更に取上げてもらえるようになります。

よろしくお願い致します。

~全員集合~仲本くんです★

ばばんばばんばんばん
仲本くんも来ました~
後はちゅーさんとちょーさんや…ドキドキ


仲本くんです。宜しくね♪

★行政収容猫さんのHPが更新されました★

行政収容猫さんのHPが更新されました。
またたくさんの可愛い猫さん達が紹介されています。
詳細はこちら
『行政収容猫の飼い主探しin大阪』
ヨロシクお願いします。

行政猫さんその1

行政猫さんその2

何となく・・・・・・

可愛い写真が撮れたので。。。

ぷりち~ごろ~ちゃん

母カト茶

高木ぶ~子ちゃん★すくすくと♪

以前、「東西南北」「白玉あんみつ」「銀ちゃん」を保護した、某施設内のおじいちゃんの餌場に、また子猫が捨てられていた
ちょっと眠いでちゅ。。。

あまりにも小さいので、そのままお持ち帰り…して…早4週間…も経ってしまった。。。
ナナちゃんが亡くなり、旦那の入院(あっ、ご心配おかけしました。先週末無事退院しました~)とバタバタ状態だったので、やっと先日病院に連れて行きました
遊ぶでちゅか?


便検査異常無し。体重700g。元気いっぱいの黒の女の子
がふがふ♪

今、700gと言う事は、保護当時は何グラムやったんや
まだミルクや離乳食の時期だったのかもしれないけど、カリカリをバリバリいわせながら食ってたので、カリカリオンリーで育ててしまった…これで良かったのか
まっ、すくすくと元気に育っているので、、、

高木ぶ~子ちゃん。里親様予約受付け中です~
よろしこ
ずずず、、、

追記
コメントを下さってる皆様へ。
いつも有り難く感謝の気持ちいっぱいで読ませて頂いています
相変わらずお返事も出来ないままでホントごめんなさいです
家の子達。里親様募集中の子達。お外の子達。
そして秋の出産シーズンを前に繁殖制限の為の捕獲。などなど…
なかなか落ち着いてパソコンの前に座る時間が取れないでいます。
時々、突然睡魔に襲われ、ウンチ袋とスコップを持ったまま廊下やキッチンで倒れて30分ほど爆睡…と言う訳のわからん行動をとったりしてますが、何とか元気に頑張っております~
更新もボチボチ状態ですが、お時間のある時に寄って頂ければ幸いです

「しっぽな君」里親様募集開始~って遅すぎ?汗

あぁ~もう!保護して何ヶ月経つねん!!
って感じですが。。。
しっぽの無い「しっぽな君」里親様募集開始~~します。
宜しくお願いします。

しっぽな君です。ヨロシクね♪

よろちくです♪

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる