かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

良いお年をお迎えください^^

気がつけば12月31日。。。
大掃除もしないままの年越しになりそうです(完全諦めモード

今年は毎月のように訃報が届く一年でした。
元気に過ごさせて頂いている便りも嬉しく。
最期を看取って頂けたお知らせも有り難く。
色んな事を含め、やはり感謝の一年でした。

我が家でも、小町さんが亡くなり、ナナちゃんが亡くなり…
旦那が入院したり、保護猫が入ったり出たり…ホンマ色々ありました。

なかなか更新もままならず、ご報告が遅くなりましたが、

ご近所の猫友とっとさんの保護にゃん「かっぱちゃん」がお試しを経て、無事正式譲渡の運びとなりました~
とっとさん。良かったね~お疲れ様でした。
里親N様。かっぱちゃんの事、宜しくお願い致します
かっぱちゃんお届け~


茶トラの「志村くん」がお試しに入っています~
だいぶ馴れてきたようです
しむちんお試しちう~

そして、らりるれろの「ろん君&らんちゃん」も二人一緒にお試しに入っています~
いつでもスリスリのろんくん
まん丸おめめのらんちゃん

年明けには嬉しいご報告が出来ますよ~に

先日、お届け報告させてもらった「ごろ~ちゃん」も元気に過ごさせて頂いているようです~
ごんちゅ家のごろ~ちゃん

皆様、今年一年有り難うございました。
(相変わらず、コメントへのお返事も書けないままですみません
良いお年をお迎えください。
私はお外の子達の餌やりをしながら、除夜の鐘の音を満喫したいと思いま~す
らりほ~~~



飼い主不在☆下半身マヒの老犬「常吉君」

先日、旧友ニャンママけいこさんから以下のコメントを頂きました。

コメント抜粋
今、下半身マヒの老犬をボランティアで介護しています。
飼い主は老人ホームにはいり、殺処分の話がでて、どうにかくい止めています。介護費用も出ないようなので、ボランティアで負担しています。
費用の一部にでもとネット販売をはじめました。材料費以外は全額寄付しています。
そのお店の紹介と老犬のブログの紹介をお部屋の隅にでもしていただけないでしょうか。
-----------------------------------------------------

頂いたコメントは何らかの不具合により勝手に削除されてしまいました。以前にもジェット猫さんやめいぴーさんのコメントが削除された事がありました。
この不具合についてはだいたい見当がついてるんですが、又機会があれば書かせてもらいます。(長くなるので)

で、早速、右サイドバーからリンクさせて頂きました
常吉君の日記」は猫友さんリンクに。
artshop kei」は気になるリンクに。
宜しくお願いします。

常吉君、がんばれ~~


かもちゃん号の下は。。。

お外の子達の朝めしタイム~
お外の子達の朝めし~

お外の子達の寝床~byかもちゃん号の下ん
車の下の寝床~1

お外の子達の寝床~二人用だぴょん
車の下の二人用寝床~

いじょ明け方からデジカメ持って撮影してきました。
みんなぷくぷくで元気です~~らりほ~~


志村くん&高木ぶ~子ちゃん…

お話が流れてしまいましたぁ~
いつでも里親募集ちうでありまする
よろしこ~~~

追記

そんな事はどこ吹く風のしむちんであります・・・やれやれ

しむちん爆睡ちう~




志村くんと高木ぶ~子ちゃん★里親様内定しました♪

師走に入り、のんびりしている場合ではない
と思い立ち、久々に「志村くん」と「高木ぶ~子ちゃん」の投稿をした…ら、嬉しい事に早速3件ものお問合せを頂きましたん
一番にお問合せ下さったご家族が、2頭飼いをご希望されていて、志村くんとぶ~子ちゃんを一緒にと言ってくださり、トントン拍子にお話が進み、里親様内定の運びとなりました
一日も早くとのご希望もあって、明日お届けに行って参ります~

不思議ネコ★木ぶ~子

ふてぶてしさの中に、可愛さもあって、おもろさもあって、逞しさもある。何となく不思議なにゃんこ。
それが高木ぶ~子さんなのれす。。。意味不明

取り敢えず、休みちうに撮った写真をアップっぷ。
コメントのお返事も書かないまま、アホな事ばかり書いてる私って…すんまそん

ぶ~子さん

高木さん

Wiiがやってきた!

何故か我が家に「Wiiさん」がやってきた
買った訳ではない。コンペの商品なのれす。
取り敢えず、置く所は無いので押入れに入って頂いた。

さて…どうすべ。。。

wii

らん&りん&ろん★不妊手術済ませました~

なんか可愛いので撮ってみた

らん&りん

保護部屋では。。。

猫だんごが流行ちう
一応、ヒーター点けてんねんけど。。。

猫だんご♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる