かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

くりんちゃん☆遊び疲れて・・・^^

くりんちゃんみんなに遊んでもらって・・・ってか、みんなを追い掛け回してちょっと休憩ちう~

まったりくりん


ドレミっちの黒にゃん「光くん」もヨロシクね~
黒猫物語
光くん




くりんちゃん☆日々、馴れ度あっぷ~♪

良い感じに馴れ度アップしとります~
我が家のにゃんずと思いっきり遊んで(もらって)、思いっきり食って寝て~はなまる健康優良児であります~

でろ~んなくりんちゃん

ごろごろくりんちゃん


くりんちゃんの里親さま募集開始~~☆

と言っても、まだ募集ページを作っただけですが。。。
明日には里親募集掲示板に掲載して頂こうと思っています!

可愛い可愛いくりんちゃん、ヨロシクお願いしま~す
くりんちゃんだよ~ん☆見てね!



お耳の先っぽが「くりんちゃん♪」

キジちびんは、お耳の先っぽがくりんとなっているので、
「くりんちゃん」と命名しました

ロイヤルカナンのベビーケアがお気にで、ガツガツ食っとります~

女の子です・・・たぶん

くりんちゃん1

くりんちゃん2


黒猫物語

ドレミっちの保護にゃんだよ~ん
可愛いじょ~~

ほれっ
みれっ

「黒猫物語」

少し馴れてきました☆彡

昨日、保護したキジちびんは、少し馴れてきました
ケージを覗くと「シャー」と言いますが、、、

固まるので体重ははかりやすかったです。
630g…1ヶ月半くらいかな??
キジちび2日目

子猫が鳴きながら走っていました。。。

今日、帰宅したら、駐車場の近くで子猫が大声で鳴きながら、走ってました。

ので、捕まえました!
キジちび


ジェット猫さん。
奇遇です~今日、カルフールの近くに行ってました
来週は用事があって、奈良方面に走ります。残念ながら行けそうにないです。
ファーストフレンドさん。何とか存続してほしいなぁ、、、

おいどさん。
まいどです。
こ~ゆ~時は初期化したらアカンの?
調子悪くなると、取り敢えず初期化してしまう、かもかもです(笑)
CDドライブがお釈迦になってるのかと思い、これ買って付け直したら何とかなるのかな~?と、本体の蓋を開けてみますた。
一番上に付いてるんで、付け替えやすいかも~♪
と考える私は無謀=おばかでしょうか・・・
取り敢えず、な~んもわかってないっす(汗)

ちなみに今はだんなのパソから更新ちうです~


パソコンが…起動しなくなりましたぁ~涙

昨夜いきなりパソコンが起動しなくなりましたわ
Cドライブだけ初期化しようと思ったんやけど、CDドライブの調子がイマイチで、アカン

どしましょ。。。  


「犬の繁殖場の問題」写真&資料展のお知らせ

猫友じゃんきーさんから、イベントのお知らせです。
私も是非、足を運びたいと思っています。

「犬の繁殖場の問題」写真&資料展


保護ちう~大人にゃん達2

色とりどり。。。

大人にゃん達2


保護ちう~大人にゃん達☆

大人にゃん♪

「かもかも家」も更新されました~笑

また新しい猫さんが入りました
今日、去勢手術を済ませて、今はかもかも家のケージでボ~ッとしてはります
シャムちん
シャムMIXさんかな?おめめがブルーです。
2才くらいらしいです。

子猫の季節に何故か大人にゃんの入荷が相次ぐ、かもかも家であります~

バンザイ白たん
白たんも元気です

「行政収容猫の飼い主探しin大阪」のHPが更新されています!


「行政収容猫の飼い主探しin大阪」

のHPが更新されています~
大人猫さん&子猫ちゃん、可愛い猫さん達が新しい家族との出会いを待っています
ヨロシクお願いします

99キジ
104茶トラ

★生後1ヶ月★グレーっ子「さつきちゃん」です。ヨロシク~

さつきちゃん


猫友さんの保護にゃんのご紹介です~
可愛いじょ~
ピンときた貴方、お問合せはこちらまで
purecat5@wc4.so-net.ne.jp
ヨロシク~

仮の名:さつきちゃん(女の子)
生後:4週間ほど
体重:350g
エイズ・白血病:陰性
毛色:耳の先端としっぽが濃いグレー、脚は縞です
目:ブルー
おしっこ、うんち:出ました~自ら大きなトイレに落ちる様に入っていき、うんちしました。

食欲旺盛
よく寝て よく遊んでいます
人慣れしてますよぉ

ぱちくりオメメじゃないけれど、深いブルーの瞳が可愛いです。
とってもお転婆さんで果敢に部屋を探索中です。

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる