かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

かもかも家からも~里親さま募集ちうだぴょ~ん♪

お耳のくりんが無くなった☆くりんだよ~ん♪

天然果汁100%☆黒たんだよ~ん♪

自衛隊ちび~ず☆陸くんだよ~ん♪
  (猫友とっとさんの代理募集です~)

性格良し☆ルチア&豆柴だよ~ん♪
  (猫友もえりんさんの代理募集です~)

よろしくお願いしま~す


北九州より~子猫ちゃん達の里親さま募集ちう~

~mikuyukiさんちの子猫達☆里親さま募集中~

●北九州より●

♪トン君(キジ)
生後3カ月くらいの男の子
人懐っこい。でもちょっと引っ込み思案
北九州トン君

♪ナン君(キジ)
生後3カ月くらいの男の子
ちょっと、びびりさん。

♪茶太郎君(茶トラ)
生後2カ月くらいの男の子
人懐っこく活発☆
北九州茶太郎君

共に
▲エイズ、白血病 陰性
▲健康状態良好
▲予防接種済です。

ナン君の写真は後ほど~
みんな可愛い子達です。ヨロシクお願いします^^


天然でんねん。黒たんでんねん♪

快便でんねん。。。

黒たん☆う~ん

黒たん☆ぶりっ♪


にゅ~ふぇいす☆ご紹介~~

何だか連休もバタバタと過ぎてしまいましたぁ~

何とかカシャカシャと写真だけ撮ってみました。

骨折してた黒猫ちゃんはかなり元気になり、ペットシーツをケリケリして遊ぶのがマイブームのようです。
今日の黒ちび~

少し前に入荷していた3にゃんずは、相変わらずヒョロヒョロですが、元気に3匹で走りまくりんしてます。
保護部屋の主、じじいは大迷惑。。。すんません(汗
シャムmixさん
白黒くん
キジ白さん



黒猫ちゃんと病院に行ってきました~

一昨日の晩、道路のど真ん中で私を待っててくれた黒猫ちゃん。
食欲は出てきたものの、殆ど動かず・・・
今日は帰宅後、いつもお世話になってる奈良の病院まで行ってきました~

ら、、、やっぱり右前足と左後足を骨折してました。
前足はもうくっ付いてて、骨折してから少し時間が経っているとの事でした。
ので、このまま暫く様子を見て、今後の治療方法を決めていくことになりました。

病院から帰るとご飯をパクパク食べて、ぐっすり寝てはりました。
早く元気にな~ぁれ☆

ご連絡(メール)いただいている皆様へ。

頂いているメールになかなかお返事できずにいます。
すみませんです~
週末には時間が出来ると思いますので、申し訳ありませんが、ちょこっとお待ちくださいませ~ヨロシクでっす


また一匹・・・道路の真ん中に落ちてました。。。

今日は(もう昨日・・・)駅前にゃんずの餌場近くでだんじり祭りがあって、道路が通行止めになってて、人もわんさか居るので、テクテク歩いて餌やりに行ってきました~

んでもって、その後、車に乗って某施設内の餌場の容器回収に行ったら、道路のど真ん中に小さい猫さんが落ちてました。
ぎりぎり近くまで寄っても、全然動かない。。。ん~腹減りすぎで行き倒れ??かな~と思い、車を降りて見に行ったら「シャー!!」って怒られました、、、
が、動かない。。。?

ひょいとつまんで、生垣の塀の上に取り敢えず置いて、ダッシュで帰宅~ダンボールとフロントラインスプレーを引っ提げて戻ると、やっぱり動かずそのまんま塀の上に。。。?

どうも、前足と後ろ足が曲がってるみたい。
交通事故にあったのかも?です。

お持ち帰りして、今はケージのダンボールハウスで寝てはります。
食欲もなさそう・・・ちょい心配です。

道猫さん

美豚さん。
白ちゃんへのお祝いコメント有難うございます~
八っちゃんも白ちゃんも、ほんまに良いご縁を頂き、感謝感謝です☆
正式契約♪八っちゃんのも行かねば~♪♪
ヨロシクお願いしま~す^^


白ちゃん☆里親さま決定しました~^^

先日からトライアルに入っていた白ちゃんですが、里親さまから是非家族の一員として、とのお返事を頂き、里親さま決定となりました~

だいぶ前にお返事頂いていたんですが、ご報告が遅れてゴメンなさ~い

白ちゃん。
猫だらけの我が家では不満たらたらで、ストレスたまりまくりんでしたが、里親さま宅では一人っ子として、の~んびり寛ぎ、楽しく過ごさせていただいているようです

近々、正式譲渡契約に行って参ります~
応援してくださった皆様、ありがと~ございました

寛ぐ白ちゃん
幸せにゃ~ん☆

そして・・・
一息つく暇もなく、昨日から3にゃんずが転がり込んできました~
ちょい痩せ気味・・・ちょい風邪気味であります。
その上、ちょいでかっ!3ヶ月くらいの子達です。。。



カモダ茶福豆☆一生懸命生きました◎

めいぴーさん。
とっとさん。
ドレミっち。
ニャンママけいこさん。
ジェット猫さん。
美豚さん。
オラクルさん。
ネコマタギさん。
mikuyukiさん。
そして茶福豆を見守って下さった皆さん。

有難うございました。
なかなかお返事が書けず申し訳ありませんでした。
そしてまとめてのお礼ですみません。

茶福豆。
保護した日はご飯もしっかり食べてくれて、まさかこんな事になるなんて、夢にも思いませんでした。
本当にあっという間の出来事で・・・たった二日間・・・
今は小さな骨壷に入って、ななちゃん、小町さん、ももぶ~達と一緒にいます。

思い出なんて作る間もなく逝ってしまったけど、、、
やはり愛しい我が子です^^

日記やブログ書いてて良かったな~って思います。

たまにね、ちょこっと時間できた時、昔の記事を見に行ったりするんです。
ちゃーちゃんが居て・・・
ななちゃんも居て・・・
ももぶ~も・・・
小町さんも・・・
はてなも・・・

そして茶福豆。
な~んもしてあげられなかったけど、あの子が生きた証を残してあげられたかな・・・って。
一生懸命、生きた証。。。


今度、君がこの世に生を受けた時、たくさんの幸せが降り注ぐ事を、いっぱいいっぱいお祈りしてるね☆


茶福豆☆かもかも家の一員になりました。

その500gの小さな体で一生懸命鳴いてたね。
茶福豆500gだよん

かもかもおばちゃんの猫アンテナはビビッと反応したよ。

その大きなおめめで何を見てきたのかな。。。
茶福豆♪

いつもいつも思う。
どこから来たのかな・・・
ご飯は食べれてたのかな・・・
いっぱい怖い思いしたのかな・・・

茶福豆ちんまり

いつもいつも思う。
美味しいご飯たくさん食べようね♪
もう怖い事なにも無いよ。暖かいお布団でぐ~っすり寝ようね♪
痒い痒いの飛んでけ~キレイきれいしようね♪

そして、貴方の事をいっぱい、い~~~っぱい愛してくれる家族を見つけようね♪

でも。。。
その願いも叶わず、茶福豆は急性腎不全による尿毒症で、一ヶ月半の短い生涯を閉じました。。。

応援してくださった皆さん、有難うございました。
茶福豆はかもかも家の一員になりました。


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる