かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

黒にゃん♪3兄弟

近々、里親様募集します~ヨロシクにゃ(=^・^=)
イエロー2

グリーン1

レッド3

オール


久しぶりでんがな。。。汗

2/12
ぽこちんが亡くなりました。
前日、急に息が荒くなり、レントゲンを撮ってもらったら、肺がんのような症状だと言われました。もう手の施しようが無く、あっという間でした…
5才半。捕獲器で捕まえて、馴れないまま触れないままの半ノラ状態のぽこちんでしたが、我が家での暮らし…楽しかったかなぁ、、、
2/12
嬉しい事もありました。長らく里親募集をしていた「お姉ちゃん」に里親様が決まり、お届けに行って参りました。
「お兄ちゃん」はだいぶ前に、滋賀県の花ちゃんの里親様がもう一匹と名乗りをあげて下さり、無事お届けを済ませております。
二人共、幸せになりました。有難うございました。
セレナとノアは、馴れ度がイマイチ…いや…イマジュウくらいなので、里親募集を諦めました。我が家のにゃんずに加わり、猫密度更にアップしております~

2/27
黒猫「ごんちゃん」が我が家にやってきました。
腹でかっ!と思って、首根っこ捕まえて手術に入れたら、オスでした…汗
馴れてるんで、里親募集をと思いそのまま保護したら、ある日、尻から大量のマンソンが!!!
帯状に30センチ程ぶら下げて歩いてたんで、そのまま病院連れてって、切ってもらいました。薬を飲ませてもなかなか落ちないようで、先日口から大量のマンソンが!!!
また薬飲ませて様子見ます。。。
お腹ポッコリで可愛いです。ごんちゃん♪

そんな感じで、相変わらずのかもかも家であります。


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる