かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ノルウェージャンとメインクーン

とか言う猫種らしいです。
一人暮らしの飼い主さんが亡くなって、取り残されてしまいました。。。
昨日から我が家にやって来てます。
ケア後、里親さま募集したいと思ってます。

12-6-9-2.jpg

12-6-9-1.jpg

12-6-9-3.jpg

12-6-9-4.jpg


白猫「ちろちゃん♪」

またひょっこり出てきました
プチご報告だす。

皆様、コメント有難うございます~
黒猫3兄弟は赤い首輪の「ララちゃん」が里親様決定し、先週末にお届けを済ませました☆
黄色首輪の「キキちゃん」と、緑首輪の「ココちゃん」はまた今週再募集しまっす!

ほんで・・・
また猫さん来ました☆
真っ黒の次は真っ白。。。
ちろちゃんと名付けました。男の子です~

12_5_3 025-2

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2012/06 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる