かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

定位置

3階の住人。
定位置。
孤独なおっさん、くまたんです。
びみょ〜に嫌われ者(笑)

定位置

くまたんたん




 ぽちっと♪



ちよちゃん

小顔でスレンダーなにゃんこ。ちよちゃんです。
1歳半くらい?
そろそろ里親募集かけねば~
元気な馴れ馴れにゃんころりんです

ちよ

ちよ2



 ぽちっと♪


3階の室長にゃ

3階の室長。たすきです~
保護時、首輪がたすき掛けになっていたので「たすき」と命名。
只今、3匹のにゃんころりんを取り仕切っております。

たすき2

たすき



 ぽちっと♪

茶ちび☆ぱつぱつ

茶ちびです。
お外で7年頑張ってきましたが、嚙み合わせが悪くなり口が閉じられなくなったので、抜歯してそのまま我が家のにゃんころりんになりました(^∇^)
ご飯いっぱい食べれるようになって、ぱつぱつ!!です~

茶ちび

茶ちびぱつぱつ

茶ちび2


 ぽちっとね♪

みーと爪磨ぎ

みーと爪磨ぎ。
仲良し🎵
スヤスヤ…

みー


 ぽちっとね♪

私の…

玄関前の私のツリー🎵
やっと出た❣️私のん(笑)

ツリー


 ぽちっとね♪

もーと弟君

もーと弟君。
仲良し😸😻

もー


 ぽちっとね♪

母の花壇

花好きの母。
パンジー(だっけ?💦)いっぱいです🌺
でも…ここ…かもかも家の花壇なんですが。。。😅

母花壇


 ぽちっとね♪

膝にお手ニャン😸

呼ぶと走ってきて、膝にお手してくれる「弟君」です(^O^)
お兄ちゃんは抱っこ抱っこニャンですが、弟君はお手ニャンなのです


弟君2

弟君


 ぽちっとね♪

抱っこ抱っこニャン♪

抱っこ大好きな「お兄ちゃん」
座るとすぐに寄ってきはる。
体重6キロ台。重すぎ(-_-)

お兄ちゃん

父親の畑

うちの庭のはずやねんけど・・・
なぜか父親の畑。
ネットは猫よけっす

父親の畑


猫の庭になる予定のベランダ

猫の庭になる予定のベランダ1

猫の庭☆ベランダ改造計画っす!!

3階のベランダ(屋上?)を何とかしたいと前々から思っとりました。
フェンスを作って…ちょい屋根作って…猫の遊び場作って…
と。。。
ボチボチ始めたい(^o^)

今はこんなん。

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる