かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

トライアル〜(^∇^)

ちよちゃん、良いお話を頂きました👍
まずはトライアルからね!
で、遅まきながら首輪の練習💦
頑張るにゃ😸

ちよちゃん首輪


 ぽちっとにゃ♪



忘れた頃に。。。

もーちゃん
またぱんだビスケットの存在に気付いたにゃ
押してみる

もーちゃんぱんだ1

もーちゃんぱんだ2

もーちゃんぱんだ3

何度も何度も押してみる
弟くんは見てるだけ(笑)

もーちゃんぱんだ4

ニーハオ!ニーハオ!!ニーハオ!!!
うるさ~い

ん?・・・

もーちゃんぱんだ5



 ぽちっとにゃ♪




あーちゃん😸みーちゃん

仲良しこよし🐾👭

あーみー


 ぽちっとにゃ♪


すもんとりの告白

焼肉盗み食いして大ゲリしました😿

いじょ!

すもんとり


 ぽちっとにゃ♪


夜の収穫

大量にゃ‼️


収穫


 ぽちっとにゃ♪


頭隠して…

尻隠さず…💦
たぶんお兄ちゃん😸

頭隠して


 ぽちっとにゃ♪


デカイよなぁ…

顔😸
ドラちゃんですにゃ❣️
昨年春にプリンちゃん、ごろ〜ちゃんの里親さまにご縁を頂き、かもかも家から巣立ちました。
当初より膀胱炎を発症してて、里親さまには今だ通院をして頂いてます💦
有難うございます。
当のドラちゃんは、そんな事はどこ吹く風と甘えた全開、元気いっぱいで体重も5キロ台から7キロ台に…😅
幸せになれて良かったにゃ〜💕

ドラちゃん


 ぽちっとにゃ♪


妹さびちゃん

2階の住人、さびちゃんですにゃ😸
1階大部屋の室長、茶とら君の妹なのです。

2階部屋に行くと、まん丸おめめでじぃ〜とじぃ〜とずぅ〜っと見つめてくれはります💕
いつでも逃げれるように…😅

さびちゃん妹


 ぽちっとにゃ♪


茶とら君室長とヒーター

極楽だにゃ💤

茶とら君とヒーター


 ぽちっとにゃ♪


でろ〜んとな…💦

我が家のにゃんころりんがデカすぎるのか?
タワーの寝床が小さすぎるのか⁇
必ず尻の辺りが、でろ〜んとなるにゃ〜(。-_-。)

でろん


 ぽちっとにゃ♪


視線の先には…

くまたんが居る😼
やっぱりとことん嫌われモノにゃ(笑)

視線の先には


 ぽちっとにゃ♪


表面張力にゃ!

上手く乗せたにゃ👍😅

表面張力


 ぽちっとにゃ♪


うら…

寒くなると色んな指が暫く死にます💦⤵️
血行悪いにょか?

裏


 ぽちっとにゃ♪







おもて…

ちめたい💦
てか、痛い😰

表


 ぽちっとにゃ♪


そして〜

ちよちゃんもね😸
よろしくお願いしますにゃ❣️

ちよちゃんもね


 ぽちっとにゃ♪


もーちゃん

も…なかなかお問い合わせないにゃ💦
ぼちぼちいこにゃ〜😺

もーちゃん1


 ぽちっとにゃ♪


みーちゃん

なかなかお問い合わせないにゃ💦
焦らず頑張ろうにゃ😸

みーちゃん1


 ぽちっとにゃ♪



プリティ☆あーたん

あーたん…遠いにゃ(笑)

遠いぞ〜あーたん


 ぽちっとにゃ♪



ちょーさぶいので

やっぱり柵工事、延期にしてもらいました💦
天気予報も雪マークやしね。
仕切り直しにゃ😸

で、全然関係無いけど、くまたんのアップですにゃ〜(笑)

くまたんアップ


 ぽちっとにゃ♪

猫の庭☆柵編

今度の土曜日
猫の庭、脱走防止の柵の取付け工事の予定にゃ〜❣️

でも、メチャ寒くなりそぉ⤵️⤵️❄️☃
職人さん来てくれるのかしら?😅


 ぽちっとにゃ♪



頑張ったにゃ😸

2階のにゃん太室長。
前々からお口のケアせなアカンと思いつつも、エイズキャリアさんやし、あまり負担かけたくなくてステロイドで様子見してましたが、元気なうちにと思い切って日曜日にオペしてもらいました。
歯はなかなか丈夫で抜歯にかなり時間がかかりましたが、奥歯を全部抜いてもらいました。
暫く食べれないかなぁ…と心配やったけど、昨日の朝からお水も飲み、カリカリも食べれるようになり一安心です😊


まだちょっと目ヂカラ無いけど…
頑張ったにゃ〜❣️
さすが室長、エライにゃん😸

にゃん太抜歯後

お水飲むにゃ〜

にゃん太抜歯後水

ご飯食べるにゃ〜

にゃん太抜歯後ご飯



 ぽちっとにゃ♪

それまでにゃ〜!

レフリー登場!
それまでにゃ〜🙅

ノアともー5


よろしい👌🏻

ノアともー6



 ぽちっとにゃ♪



むむっ!?

目にも止まらぬ早わざにゃ

ノアともー3


ぺしっ!にゃ~

ノアともー4



 ぽちっとにゃ♪

んっ?

振り返ると、雲行き怪しいにゃ…💦

ノアともー2


 ぽちっとにゃ♪


ノアともー☆仲良し

ノアともーちゃん
食器棚の上で寄り添って寝るにゃ😸💕😸

ノアともー


 ぽちっとにゃ♪

セレナちゃんの告白

たすき室長の後ろから、おはようございます❣️
セレナですにゃ😸

「あたちは、くまたんがキライですにゃ〜‼︎」

いじょ‼️

セレナの告白


 ぽちっとにゃ♪

おそめちゃんの報告

昨日お父ちゃんが酔っ払って帰ってきたにゃ。
うるさくて酒臭くてイヤだにゃ🐾でした。

いじょ😺

おそめです


 ぽちっとにゃ♪

みーちゃん&もーちゃん里親募集再開〜❣️

やっと〜💦
みーちゃん、もーちゃんの里親募集再開したよ〜😸😸
だいぶ大きくなってしまった😅

みーもーの里親募集

良いご縁がありますよ〜に✨🙏🏻

もーもー


 ぽちっと♪

パンダビスケットその3

お兄ちゃん手が出た❣️

その場を離れて暫くすると
ニイハオ!ニイハオ‼︎ニイハオ!!
10回くらい立て続けの連打にゃ〜😸😸
残念ながらガスファンヒーターの陰になって、どちらが押してるのか見えんかったとですが…⤵️⤵️

パンダビスケット3


 ぽちっとにゃ♪

パンダビスケットその2

何度も押してみせる。
お兄ちゃんと弟君、興味津々にゃ😸😸

パンダビスケット2


 ぽちっとにゃ♪

パンダビスケット

貰ったにゃ(^∇^)
白いとこ押すとニイハオと言ってパンダが出てくるのです。

パンダビスケット


 ぽちっとにゃ♪

新年会にゃ〜(^∇^)

撮った!
食い尽くす前に✌🏻️(笑)

今日は毎年恒例の猫友さん達との新年会💕
豪華なおせちを持ってきて頂き、たらふく食べました🍴🍻🍓
美味しかったぁ(^∇^)

かもかも家のにゃんころりん達は、お兄ちゃんと弟君とちよちゃん以外、みんな姿を消して静かに客人が居なくなるのを待っておりました💦💦

今はもう何事も無かったかのように普段通り…やれやれ😥
猫カフェは絶対ムリやね😅🙀

おせち


 ぽちっとにゃ♪

年賀状にゃ(^∇^)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくにゃ〜😸😸😸

年賀状


 ぽちっとにゃ♪

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる