かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

いただきま〜す!

茶ちび室長部屋。
朝メシタイムだにゃ🍙
くろちゃん、すっかりお仲間🐾

朝メシだにゃ


 ぽちっとにゃ♪



また来たにゃん♪

出て行ったと思ったら。。。(^-^;
くろちゃんが来ました~!
ってか、猫友さんにお預かりして頂いてたのですが、
良いご縁を頂き、今度の日曜日にお届け予定なのです☆

さすが黒の男の子。馴れすぎ。
来るなりあまり物のご飯食ってました(笑)

飯食うくろちゃん

あっちの部屋も気になるご様子♪

気になるくろちゃん



 ぽちっとにゃ♪


お届け第一弾♪

ちよちゃんともーちゃん一緒にご縁を頂いて、昨日お届けに行ってきました~
予想通り、ちよちゃんはそのままいつものちよちゃん
もーちゃんは、これまた予想通りに固まってはりました
もーちゃんはトライアルからね(^-^)/ 頑張るにょだぞ!
二人とも可愛いお名前を頂きました。
ちよちゃんは「リリィちゃん」
もーちゃんは「メルちゃん」

平気なリリィちゃん

固まるメルちゃん



 ぽちっとにゃ♪


まだまだ続く〜(^∇^)

パンダビスケットブーム(^∇^)
みーちゃん、ちよちゃん仲良くニーハオにゃ❣️

パンダビスケットブーム


 ぽちっとにゃ♪


里親様決定〜(^∇^)

トライアルも含めて、5ニャンズの里親様が決まったよ〜❣️
良いご縁がいっぱい💕💕
嬉しいにゃ〜(^∇^)



 ぽちっとにゃ♪


キエルキン(^ω^)

この前カットに行ったら、加湿器が置いてあって、中にキエルキンなる物を入れてると聞き、早速買ってみました〜❣️
以前、バイオウィルを入れてたけど、あれメチャ高くて💦ちょっと厳しいので断念⤵️
キエルキンは20Lのが7500円くらいやから試しに使ってます😊

まぁ、試しにと言っても、菌が消えてるのかど〜なのかは分からんけど😅

キエルキン



 ぽちっとにゃ♪


ここが好き🐾

テレビ見るわけでもなく座る…
チョー邪魔なんですが(笑)

もーちゃんとテレビ


 ぽちっとにゃ♪


金食いにゃんず、かもかも家に憚かる

テレビ台の裏がおしっこ攻撃でボロボロになったので買い換えた。
掃除し易いようにキャスターも付けてもらったにゃ〜👍✌🏻️
さて…いつまでもつ事やら(T ^ T)

テレビ台


 ぽちっとにゃ♪


キレイ好き?

たすき室長。縁乗りトイレ中。
なかなかのバランス感覚にゃ😸

たすきトイレ


 ぽちっとにゃ♪


斜めってたタワーが。。。

朝起きたら…落ちてた⤵️
ぽろっとにゃ(笑)
いくら多頭の我が家でも、こんなの初めてですわ〜
ビックリ😳

タワーぽろっ



 ぽちっとにゃ♪

小っちゃい時の。。。

みんな
わらわら・・・

いっぱい居たにゃ♪

チビもーちゃん

まーくん

まみむ

もーゆー

みーゆーまー

めーちゃん



 ぽちっとにゃ♪


小っちゃい時のみーちゃん

みーちゃんも小っちゃかったにゃ😸

トライアルのお話し、白紙に戻っちゃったから又頑張るにゃ〜😊👍👍

チビみーちゃん


 ぽちっとにゃ♪


小っちゃい時のあーちゃん

こんなに小っちゃかったのにゃ😸
しかし…なんちゅう目ぢから(笑)

チビあーちゃん


 ぽちっとにゃ♪


だ〜れだ?😸

ぼてっ🐾🐾

誰だ?


 ぽちっとにゃ♪


猫の庭☆柵編~色々気になる所が~

柵問題点3


柵問題点4

日当たりはバッチリですね~

柵日当たり



 ぽちっとにゃ♪



にらめっこ

庭のにゃん。茶トラくんが朝からやってきた😺
耳カットはまだ無し。何度もトライしてるんですが、捕獲器見ただけで逃げてしまうのです⤵️⤵️
口の具合が悪そうなので、TNRのついでにお口のケアもしてあげたいんやけど…
親の心子知らず(?)でなかなか捕まってくれない困ったちゃんです💦

庭のにゃん茶トラ


 ぽちっとにゃ♪


猫の庭☆柵編~目を離した隙に~

散髪行って帰ってきたら…でけてた
外観こんな感じ。檻?(笑)

柵完成外観

部屋から見るとこんな感じ。
思ったより景色もちゃんと見えるし♪良い感じかも~

柵部屋から1

柵部屋から2



 ぽちっとにゃ♪


猫の庭☆柵編~柱設置~

職人さんが2人来てくれはりました~
まずは柵の柱を設置にゃ

柵1

こんな感じ。
そして今日も良い天気
ラグとこたつ布団の洗濯にゃ~~

柵の柱



 ぽちっとにゃ♪



やっと!柵が出来るにゃ〜(^∇^)

今日、9時から作業開始😊
どんなんになるのか⁈
楽しみにゃ〜🐾🐾


 ぽちっとにゃ♪


1級建築施工管理技術者

今日、試験の合格発表があった。
合格したにゃ~~!
旦那が、やけど…
昨年10月に試験があって、やっとこさ発表。
しかし、良かった。

褒めてつかわすにゃ~~



 ぽちっとにゃ♪

練習!練習〜!

そして、みーちゃんも遅まきながら首輪の練習にゃ😸
鈴はメチャ気になるみたいなので取りました💦
だいぶ慣れたみたい👍✌🏻️


みーちゃん首輪



 ぽちっとにゃ♪


みーちゃんもね♪

良いお話を頂きました。
まずはトライアルからね☝️
頑張るのだにゃ😸

みーちゃんもね


 ぽちっとにゃ♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

しっぽ達のご縁探しin奈良





気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる