かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

いくちゃ…永眠しました。

昨日、いくちゃが永眠しました。
今日火葬車に来てもらい、お空に昇って行きました。
引越しで餌やりが困難になって、かもかも家に強制連行して6年弱。
同じ餌場の子達と我が家で過ごした日々は楽しかったかな…
人間は怖いけど、猫は大好きやったから、二階部屋はいくちゃにとってまあまあ良い環境だった❣️…と思う事にします。
いくちゃ
ありがとうね🐾

さよなら、いくちゃ


 ぽちっと♪



庭のお花☆満開にゃ~♪

花6

花5

花4

花3

花2



 ぽちっと♪


おめでとうございます。

甥っ子の結婚式に行って参りました❣️
締めのデザート💕美味しかったです✌🏻️

…そんだけかい⁉️
…はい、そんだけです😅
いじよ!(笑)

締めのデザート


 ぽちっと♪


花より猫


この前の日曜日、猫友さん達とお花見🌸に。
桜の写真は撮るの忘れたけど💦
猫さんの写真はしっかと撮ってきました❣️
お花見場所の事務所で面倒をみてもらってる、ブサ可愛猫さんです😸
勿論、耳カットあり👍ですよ〜

若桜ねこ


 ぽちっと♪


猫の庭☆出てみた!

えい‼️
と、出てみた。
ニオイ嗅ぎまくり。まだ何も無いので、猫の運動場って感じですね💦

猫の庭出てみた


 ぽちっと♪


猫の庭☆出てみる!

室外機も移動してもらい、いよいよ猫の庭開放です❣️
初陣はたすき室長率いる3階にゃんず。
ちょっと警戒モードにゃ〜


猫の庭出てみる


 ぽちっと♪


堂々登場〜

やっぱり耳カットない⤵️⤵️
のっしのっし!と登場。
次の機会には絶対💪👍やったるでぇー‼️

今、お口の調子が良いのか、ドライフードをバリバリ食って帰りはりました💦

庭の茶とらくん


 ぽちっと♪


命名「なつこ」にゃ~

チョ~なつこいので「なつこちゃん」ですにゃ(^o^)

でも猫は大嫌いみたいで、かなり怒ってはります。
早く脱出させてあげねば~!!

なつこ


 ぽちっと♪


いくちゃ。またも闘病生活にゃり・・・

眼球摘出手術後、カラーに悩まされながらも2週間頑張って結構いい感じに回復傾向にあったいくちゃですが、呼吸音がおかしくなって、風邪かな?と思ったけどどうも様子がおかしい…
で、とっ捕まえて喉を触ってみるとガチガチに硬くてしかも腫れてる。
慌てて病院に連れて行きレントゲン撮ったら肺にもいっぱい影が…
取りあえずステロイドで様子見です。全然食べれなかったのが少し食べてくれるようになりました。
お薬と点滴、イヤやけどがんばろ~にゃ☆

いくちゃ


 ぽちっと♪


また来たにゃん

今来たよ🐾
あびちゃんぽっ😸

あびちゃん


 ぽちっとにゃ♪


柵☆仕上げちぅ~

削った!
付けた!!
かました!!!

段々~変てこになっていくぞぉい(笑)

庭の柵仕上げ1

庭の柵仕上げ2


 ぽちっと♪


庭のクロじい

見るからに年寄りくさい。
庭のクロじい😼
次のターゲットにゃ👍👍👍

庭のクロじい


 ぽちっとにゃ♪


たすき室長〜!

ちと食べ過ぎでは?💦
ぱつぱつと言うより、ぼてぼてにゃ〜🙀
早くお庭で遊びたいにゃ🐾🐾

たすきぼて


 ぽちっとにゃ♪


くろちゃんのその後・・・

くろちゃんの新しいお家には実はハリネズミさんだけじゃなくワンちゃんもおりまして
まこと君と言う柴犬の若者なのですが、お届け当初ハイテンションなまこと君を見て「大丈夫かなぁ…」と少々不安だったのですが、今では仲良く追いかけっこしたり、二人で遊んでいるようです
良かったありがとうございます。

くろちゃんとまこと君



 ぽちっとにゃ♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる