かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

出てきたにゃん(^-^)

アメショちゃんの里親様より、早速のメールを頂きました。
新しい環境にもだいぶ慣れたようで、お籠り箱から出てきて、ゴハンも食べてトイレも使ってくれたそうです❣️
良かったにゃ〜😸

新しいお名前は
杏(アンズ)ちゃんです❤️

杏ちゃん


 ぽちっと♪



アメショちゃんのお届けに行って参りました。

昨日はアメショちゃんのお届けに行って参りました!
ご家族皆さんで迎えて頂き…
なのですが、用意して頂いてたお籠り箱に取り敢えず籠城(^-^;

大人猫さんなので、まぁ想定内の反応ですね。
徐々に環境に慣れて、甘えたパワー発揮してくれればと思ってます。

アメショちゃんお籠り中


 ぽちっと♪


★祝★なつこちゃんの里親様決定したにゃ♪

この前の日曜日にお見合いに来てくださり、その日の夕方お届けに行って参りました☆
我が家では怒って唸ってばかりでしたが、一人っ子のお嬢として迎えて頂き、なつこちゃんも落ち着いたのか、可愛さ全開だそうです!!

良かったにゃん(*^_^*)

祝なつこちゃん


 ぽちっと♪



アメショちゃんだにゃ♪

アメショちゃんも来たにゃ♪
ちょっと気の強いお嬢にゃんでありまする。

アメショちゃん2

アメショちゃん1



 ぽちっと♪


アメショ君だにゃ

可愛いアメショ君が来てるにゃ❤️

アメショ君


 ぽちっと♪


紀の川SA

満開🌺🌸

紀の川


 ぽちっと♪


かい君ですにゃ

前足でろ〜んな、かい君です💦
いつもこんな感じで寝てはります😸

寝相


 ぽちっと♪


マッタリにゃ〜

セレっちは新しいキャットタワーのてっぺんがお気に入りのようですにゃ😸

てっぺん


 ぽちっと♪

くまたんたん

相変わらず食欲旺盛、元気に生き延びるくまたんであります😸


くまたんたん


 ぽちっと♪


GW最終日。やっと組み立てにゃり💦

3階のタワー。
この前、ポキッと折れたので、新しいのん買ってもらいました〜❣️
早速登るにゃ😸😸

タワー



 ぽちっと♪

イチゴさん

庭のイチゴが〜でけたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速美味しくいただきました💕
父作!
私は食べるだけ😅

イチゴ


 ぽちっと♪


一番乗り〜!

大部屋のにゃんころりんはなかなか庭に出てくれない⤵️

と、思ってると、茶とら君室長、勇気を振り絞って出ました〜
室外機の上で…どやっ‼️顔(笑)


茶とら君室長一番乗り



 ぽちっと♪


抱っこ三昧

GW中、お兄ちゃんは抱っこ三昧です❣️
ホンマに甘えたニャンなのです〜
これで敷物にオシッコ三昧が治ってくれたら里親募集も夢じゃない✌🏻️✌🏻
んですけどね😅


抱っこ三昧



 ぽちっと♪


庭の黒じい

黒じい。
厳つい💦

庭のくろじい


 ぽちっと♪


庭の茶トラくん〜また違うにゃ💦

TNRの為のオペ予約メス3匹取ってたのに、昨日夕方依頼者に電話したら…
え〜明日やと思ってた!…って⤵️
カンベンしてほしい😰

仕方がないので、今朝庭のにゃんを狙ってみたら、ポンポンと入ってくれました〜🙌🏻
茶トラくんと黒じい。
茶トラくんは残念ながら、前々から狙ってた茶トラくんではなかったけど、きれいなお顔の若でした😸


庭の若茶トラくん


 ぽちっと♪


良いお天気にゃ

GW〜❣️
良いお天気ですにゃ😸
大部屋のにゃんころりん達もお庭に出てもらおうと、ドアを開けっぱにしてたのですが、みんな1階でお昼寝してて開いてる事に気付かない💦⤵️
やだとおそめちゃんが3階に来たけど知らん顔ですわ😅


おそめちゃん知らん顔



 ぽちっと♪


 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる