かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行政収容所の15日期限の子達

6月25日・26日に書かせて頂いていた、行政収容所より緊急募集の、
白黒君(ダブルキャリア)とキジ君(エイズキャリア)達の里親様が決定しました~!
里親様が決まらなければ7月15日処分が決定していた子達でしたが、とても素敵なご縁を頂き、近々それぞれに生涯の家族の元へと巣立ちます。
諦めずにこの子達の募集投稿をして下さったキョロLOVEさんに感謝♪そしてぎりぎりのところでこの子達を救って下さった里親様に感謝感謝♪です。
うれしかったので、仕事中にコソコソ書いてたりします(笑)

スポンサーサイト

コメント

ううー、もう嬉しくて、、
ほんまによかったです、あの子たち。。
キジくんのお写真はまた頂いたらウチでも
UPさせて頂きたいなぁと思ってます ^^
期限付きの子を紹介するのって
すごく勇気がいって、、、
candyさんからUPしてあげて!と言われて
テヤッとUPして、、それでよかったんやなぁと
心から思います。
この子たち以外にもまだたくさん収容されて
いるのですよね、
あの施設は見学できないのでしょうか?
一度、見にいって取材したいなぁと思ってます、、

なおちゃ~ん!
早速に有難うございます^^
そです~決定しました♪
期限つきの子の紹介…ホント勇気がいります。。。
自分のブログで紹介する事ですら、躊躇しがちな内容なのに、この子達の事だけを考えて、ひたすら掲示板に投稿してくださったキョロLOVEさんの愛情と勇気には本当に頭の下がる思いです。
施設には常時猫さんが入っていますぅ…
見学はたぶん里親候補さんが迎えたい猫ちゃんを見に来ると言う形でしか許可されていないのではないかと…また聞いておきますね!色々有難うございます。
あっそだ、猫のきもちって言う本にこの収容所の事が紹介されたそうです。これでラストチャンスの子達にもっともっとお問合せ、ご縁がある事を願って★

本当に良かったですね!
もう期限が近づいていると、気になっていたんです。
嬉しいニュースを早く発表して下さって、
ありがとうございました!!
お仕事、頑張って下さいネ(~_~)

キョロLOVEさんのご努力に頭が下がりっぱなしです。
例え1つでも2つでも大切な命を救いたいのは
その部署に携わっている行政の方達も同じ願いだと思います。
出来ることなら、すぐにでも処分数「0」を強く
望んでおられるのでしょうね。
でもでも、良かった(゜Å) ホロリ

Sunnyさん!有難うございます。
私も本当に嬉しくて嬉しくて…最終的に里親様が決まらなかったら
どうする…どうする私…答えの出ない自問自答の繰り返しでした。
仮決定は前日に聞いていたので、気になって職場から何度もメール
チェックしてたら「本決定!」の朗報が飛び込み、思わずアップ
してしまいました~♪
仕事…ハイがんばりま~す^^

ドレミさ~ん!
今回のご縁はキョロLOVEさんの情熱が手繰り寄せたものだと
思ってます。譲渡会の日、あの子達と出会って、絶対処分
なんてさせない!と、即投稿文を作られたくさんの掲示板
をまわられ、運命の人との出会いを作って下さいました。
私もせめて自分のブログでとアップさせてもらい、緊急
をようするとの事で、なおちゃん@もも組さんがご自身の
ブログで呼びかけてくださったおかげで、キジ君の里親様
が決定したんですよ~^^
処分数0!本当に一日も早くその日がくる事を願って★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/102-fb7c4c7e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる