かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ティナちゃんの♪

Thina サリーちゃん改め、「ティナちゃん」のお届けに行って参りました~!
本当は17日お届け予定だったんですが、里親K様の一日も早くとのご希望と、小町さんの通院で益々サリーちゃんとの時間が持てなくなった我が家の事情もあって、2日繰り上げのお届けとなりました。

早朝「もう起きてますよ~何時頃こられますか~^^」とK様からお電話を頂き、記念撮影もそこそこにイソイソと出発したかもかも夫婦であります♪
K様宅に到着しキャリーを開けると、初めこそはビビリながら出てきたサリーちゃんでしたが、K様が用意して下さった猫じゃらしを見るやいなや猛ダッシュ!!私達がお暇するまで部屋中を走りまわっていたサリーちゃんです…(^-^;A

良かったね~本当に良かった…やっと、やっと、やっとケージから解放されたね。。。ゴメンね。長い間閉じ込めたままで。
これからは好きな時に走りまわって、好きな時に甘えて、いっぱいいっぱい遊んでもらえるね。。。(T_T)

ダメダメ保護主のかもかも夫婦でしたが、何とか生涯の家族の元へサリーちゃんを送り出す事ができました。応援して下さった皆様、有難うございました!
今日から「ティナちゃん」として、K様宅の娘としてこれからのニャン生を歩む事となりました。
と、書いていると、K様からお電話が~メチャ元気に走りまわっているそうです…ほっほどほどにね、ティナちゃん(汗)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますっ!!
良かったです♪
わ、我が家も頑張らねば・・・・(汗

おめでとう~っ!!!
「ティナちゃん」ですか?
なんだかお姫様みたいな華麗なお名前ぇ~♪
ウチのぱぁ君は「ノア君」になりましたぁ~♪
対面した事の無い2にゃんですけど、
色々重なって妙なご縁を感じるきょんです。
はぁ~、幸せつかめて良かったです~!
かもさんご夫婦もご苦労さまでしたぁ!

hanakirinさ~ん!
お忙しい中、ティナちゃんへのお祝いカキコありがと~ございます~~^^
そうそっ!事後報告で申し訳ありませんが、「ムッシュ君」と「りんちゃん」の募集ページ、リンクさせて頂きました。二人ともとっても良い子ですね♪良いご縁がありますよ~に★
きょんさ~ん!
ぱぁ君はノア君になったですか~二人共良い名前頂いたですね~きょんさんもお疲れ様でした。
ティナちゃんは昨日大暴れしてスッキリしたのか、だいぶ落ち着いてきたようです。ホッとしました…(^-^;
あっ!今日は久々に捕獲成功!女の子と男の子1匹ずつ、ドクターの元へ搬送しました。初めての外猫さんの手術でしたが、耳カットもバッチリ!頑張って下さいましたよ~ん^^

ティナちゃん、ノア君に続き~
コール君はカヲル君になりました。
正式名は、○○(名字)・コール・香 
ミドルネーム付のおぼっちゃま~誕生です。
正式契約は後日なのですが、もうすっかりメロメロな里親様
ものたらなさそうなマイと両親(* ̄m ̄) ププッ

ドレミっち~
お疲れさまさま!お届け当日、メチャ雨やったけど大丈夫でしたか~でも、良いご縁が結べればそんな事屁でもないか(笑)
コール君はカヲル君になったですね~
ブログ読ませていただきました。とっても良い里親様で、私もなんだかとっても嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/103-27160209

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる