かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

名前は…まだ無い。。。

Syamu 新しい猫さんが入荷しておりまふ。
名前は…まだ無いです(汗)
ちょっとボケちゃったけど、こんな感じ^^

600gの可愛い女の子です♪

私事ですが。
先週は半分死んでおりました。
下腹が針を刺すようにチクチクチクチク…
くの字になりながら、お仕事に行ってましたぁ
子宮内膜症&子宮筋腫持ってるもんで(汗)
暫く病院通いが続きそうです。。。

6月28日にこちらで緊急発信させて頂いた
千葉県白石市役所での猫一掃の件。
詳細はまだわかりませんが、何やら良い進展は
あったようです。
ご協力して下さった皆様有難うございました!

↓7月17日の日記をご覧下さい。
http://www.diary.ne.jp/user/33635/


ん~…まだ何か書き忘れているような…ん~。。。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
ブログはずーっと見てましたよ!!
下腹が痛いとか・・・。
特に私たちの年齢は何かとありますから、しっかり治して下さいね!!
冷房で冷えるこの時期、お腹を冷やしちゃいけません!!
あまり色々頑張り過ぎないようにして下さい。

(ノ;;)ノ エグエグ
お体だ、大丈夫なんですか~?
気合を入れても痛いものは痛いですよ(T_T) ウルウル
ご自愛くだされ~。
で、またまた入荷ですか(⌒▽⌒;;;;;
もしかして隔離部屋の住猫、とらっちさんが
手招きしてるとか???

まみちゃま。
こちらこそ~オフ会以来、ご無沙汰しとります~
ホントに色々あるお年頃♪です、はい…
先週はいつものハイソックス+ひざ掛けに加え、旦那の腹巻にホカロン貼っての重装備でした(笑)
ここ何年もクーラー無しの部屋で良い汗かきながら寝てるんですが~若い時に冷やしたツケがまわってきたのかも(>_<)
ところでmixiの方でお見かけしたような…あちらでもまたヨロシクです~

ドレミっち~大丈夫だよ~ん。ご心配おかけしとりまふ。
お仕事は椅子に座れさえすればどーにかなるし♪(って、どんな仕事やぁ~!)
あはは~また入荷したv←やけくそ?
トラッチさん、まだ手招き続けてるようで、あと何匹か来るらしいよ~わぁい♪

可愛い♪
そろそろ安定時期に入るので譲っていただけませんか?
責任もって面倒見ますよ!
お願いしますm__m

ゆきゆき様。
お返事が遅くなって申し訳ありませーん!!
安定時期ですか?…ん~なんかよくわからないですが(^-^;A
ぷ~ちゃんへのラブコール有難うございます。折角お声がけくださったけど、早々に里親様内定しました。
今回はご縁がありませんでしたが、有難うございました。

あう!
残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/105-ece614a5

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる