かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ぷ~ちゃんのお届けと…

昨日、ぷ~ちゃんのお届けに行って参りました~
とってもステキなご家族と、すんごくキレイなお家。ん~、ぷ~ちゃんお嬢ニャンになるんや。。。(=^^=)
猫飼い初めてのお宅なので、今回はお試し期間を設けました。無事赤い糸が結ばれますよ~に★
Puusato昨夜、早速頂いた里親様からのメールでは、ぷ~ちゃんすんなりと新しいお家に馴染んで、よく食べ、よく遊び、よく寝てるそうです~…んふふっきっと大丈夫やなv

里親様宅のお嬢様に抱っこされて記念撮影パチッ♪

さて、4ちびーずの里親様探し頑張るぞ~!と気合入れていたら、一本の電話が…また入荷しました…美形ニャン2匹です。
では~写真をご披露♪と言いたいところですが、我が家には居ません。猫友きょんさん宅に…すんません…めいっぱいなもんで、お預かりから募集までお願いしちゃいました~
なんてヤツだ、私って。。。(^-^;

美形2ニャンズはこちらで↓
http://nekowata.blog66.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

ぷーちゃん、新しい家族が出来て良かったです!!
それにしても、次から次へと、かもかもさん休む暇が無いですよね!!
ブログ開設しました。
「マロ&モモの応援日記」です。
http://maromomo-cat.a-thera.jp/
里親さん募集の手助けができたらと思って、開設しました。
マロ&モモの成長振りも見てもらえたら嬉しいです!!
4チビ~ズちゃんも良かったら、掲載させてくださいね!!
では、しっかり食べて体力つけて暑い夏を乗り切って下さい!!
贅肉でよければ、差し上げたいですが・・・。

ぷ~ちゃんってば、お嬢さま~~?!
良かったや~ん♪
かもさん、お疲れさま♪
んでもって、4ちび~ずファイト!!!
男前2匹はお任せあれ~♪
かもさんはその倍やもんね(汗;
今回は問題行動いっさい無しの良い子でケア楽ち~ん★
お互いに良いご縁が結べられるよう頑張りましょう~♪

まみちゃまさ~ん!
オフ会以来ご無沙汰しております~
ぷ~ちゃん、早々に良いご縁を頂きました♪
休む間も無く、4匹入荷+きょんさんに丸投げ2匹入荷…でもこちらも良いご縁を頂きましたので、またゆっくりブログの方にお邪魔させて頂きますね~有難うございます~~^^
きょんさん!
ひぃぃ~ホント今回は申し訳なかと…汗
また近々連絡しますね~お届けの車出しくらいはお手伝いさせてくださいませ…(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/112-b9c31df5

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる