かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

はっちゃんの♪

「はまやら★4ちびーず」のご報告が遅れ遅れになっております~ゴメンなさーい!!
遡って…8/12
はっちゃんのお届けに行って参りました。
猫ちゃん1匹、ワンちゃん2匹、パパ・ママ・お兄ちゃん2人・お姉ちゃん、合計5人の大家族がお出迎えして下さいました^^
ワンちゃんの大歓迎に体中の毛を逆立ててシャーシャー!!怒っていたものの、ワンちゃんの鼻先に猫パンチを食らわそうとするはっちゃん…頼むからワンちゃんに怪我させんといてや~(汗)と、ちょっとハラハラのかもかもでしたが、暫く様子を見てると少しずつ落ちついてきた感じ…ん~大丈夫そうやね。。。v
とっても大人しくて優しそうな先住猫ちゃんの「コーンお兄ちゃん」は興味津々ではっちゃんに近づいたり遠目から眺めてみたり。ホント可愛い子で、ついついはっちゃんよりコーンちゃんに目が行ってしまう私って…(^-^;

ってな感じで、ご家族みんなから大歓迎を受けたはっちゃん♪1週間のお試し期間を置いての新生活スタートです。
色々お話させて頂いて、無事仮契約も済ませ、帰路に着いたかもかも夫婦でした。

と…普通ならこれで締め♪なんですが、はっちゃんお届けより20分くらい遅れて、ナント!この日もう一人ご家族の一員となる猫ちゃんがやってきました~
はっちゃんと同じ年頃のメチャ可愛い男の子「リッキー君」です。事前に保護主様のブログを紹介して頂き、写真は拝見していたんですが、ま~実物はもっと可愛い~~♪
抱っこしたかったけど、こちらもワンちゃんの大歓迎にちょいビビリ気味…怖がらせてはいけないので、ここはグッと我慢して、正式譲渡にお伺いした時は絶対抱っこするぞ~♪と密かに心に決めたかもかもであります。ホンマ可愛い。。。
リッキー君の事は…
さくらまま様の「ねこもすき。」http://sakura.storiko.boy.jp/
で堪能できますよ~^^

って事で、お届けの写真はお嬢様に抱っこされて動き回りHacyansatoブレブレのはっちゃんしか撮れなかったので、肩乗り猫「後姿も可愛いね」のはっちゃんと、リッキー君と一先ずケージでご対面♪のご両人です~

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、かもかもさん。
私、リッキーくんの里親探し協力ネット部隊のさくらまま。と申します。
じゃんけんぽん兄弟ややまやら☆4ちびーずちゃんのことはずっと応援、見守っていました。
同じ府下での里親探しということや彼らがとてもかわいいので・・・。
リッキーくん、はっちゃんのことでこうしてご縁ができたことをとても嬉しく思っています。(勝手に・・・苦笑)
当方のブログからかもかもさんのサイトへのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?

やっとの事でバナー貼り付けで来たとおもったら、もう4ニャンとも決まったのね!!
でも、超めでたい事で喜んでます!!
みんな、みんな、幸せになぁれ!!
かもかもさん、しっかり食べて、夏を乗り切って下さいね!!

さくらまま。さん(。がいるんですね~)
こんばんは、初めまして!ご訪問頂きまして有難うございます。ひょんな事から、同じ大阪の地で頑張っておられるさくらまま。さん達とお知合いになれて光栄です^^
先日はお会い出来なくて残念でしたが、こちらこそこれからもヨロシクお願い致します♪
リンクして下さるんですか~!ではでは、こちらからも是非★お願い致します~
まみちゃまさ~ん!
そっd(^-^)決まってしまったのです~
バナー貼りつけ作業、がんばって下さったんですね…きょんさんちで書き込み見ました。う~申し訳ないと思いつつも良いご縁を早々に頂き、ホッと一息★嬉しさいっぱい★のかもかもです~ご勘弁!(^-^;
いつも気にかけて下さって有難うございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/116-bf350138

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる