かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

いろいろ~☆

先日よりニャンズの引き取りからケア、里親募集まで丸投げ状態できょんさんにお願いしていた「男前にゃんず」の一人「へぇ君」が、里親様ご家族のアレルギー勃発によって一晩でお戻りしてきたぁ…(涙)
詳細はきょんさんブログ
「猫とワタシの日常」へgo~ 
http://nekowata.blog66.fc2.com/

んでもって、引き取り当日、足がない+バイクに当て逃げされ転倒打撲のきょんさんと、仕事中+小町さんが不調の私になりかわり、いつもスマート発進エンジン全開のcandyさんが、へぇ君の引き取りからきょんさん宅へのお届けまでCパパを従えて(?)走って下さいました~多謝!!!
その時の様子はcandyさんブログ
「ととネコkitchen」へgo~ 
http://mixcandy.a-thera.jp/

そんなこんなで、きょんさんには申し訳なくも再度へぇ君の募集をお願いする事になりましたん。(やはり丸投げな私…(^_^;))
へぇ君募集ページへgo~
http://www.geocities.jp/kyonnyaa/hee.hou.bosyuu.html

そしてこの前の日曜日、奈良の避妊去勢をすすめている場所に親子3匹、小さい小さいバスケットに詰められ、捨てられていた子達の仔猫2匹を引き取りにきょんさんとうちの運転手(旦那さま♪)と3人で行ってきました。
で、早速募集ページが出来上がった~!って、私が作ったんじゃないよ~ん。きょんさんが募集をかけてくださいます。
題して!「男前ニャンズ☆第2弾!」れぇ君ろぉ君募集ページへgo~ 
http://www.geocities.jp/kyonnyaa/ree.rou.bosyuu.html


コメント

かもかもさん こんばんわァ~♪
タバサ姫が我が家にお輿入れなさいまして早、二週間
あれが、あの時の二人ぃーーーーーって思うほど仲良く
おなりで、食器も2ニャン分けたのに王子は姫のを食べ
姫は王子のを使ってる・・・食器一つでいいやん・・・て具合です(><)
それにトイレ!とうとう一つになりましたァ~(それも、おからサンド)せっかくトイレ買ったのにぃ~(笑)
姫が王子に与える影響は凄いもがあるようで王子が今まで
食べなかったカリカリを試しに姫の食器に・・・姫が食べると
なんと王子も食べる??これって何なんだァ~\(^_^)/
とにかく、フゥーッ・シャァーの声は何処へやら・・・です
で、お試しは一ヶ月でしたが、一ヶ月待たなくても良いような気がします。
姫を正式に我が家に迎えたいと、家族全員そう思っておりますのでよろしくお願いします。

ブログ、アップしましたァ~♪

ジョルままさ~ん!
なかなかご連絡も出来ないままで申し訳ありません!!
でも…
ふぅ~しゃぁ~!!が無くなった?
一つの食器で仲良く?
トイレも一緒?
きゃ~~~♪メチャ良い感じやん^^
。。。。。見て参りましたん。優しいジョル君のおかげやね~有難うジョル君…
来週の日曜日、そちら方面へ行く用事があります!!!
正式譲渡~~♪
またお電話させて頂きますね(=^^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/130-088a18a9

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる