かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

猫さん大移動の日・・・

明後日の日曜日は猫さん大移動の日です~

まず…きょん家に行き、きょんさんと「れぇ君」をピックアップ♪ちょい寄り道に同行して頂きます~
んで…里親様がご旅行の為、月曜日から我が家でお預かりしている「ぷ~ちゃん」を、まだだった正式契約を兼ねてお届けに行ってきます~
嵐のような毎日だよぉ~ぷ~ちゃん…うちの大人ニャンズは笑顔でさよならー!って言うやろね、きっと…(^_^;)

そんで…そのままきょんさんと「れぇ君」の里親様宅へ~!この里親様宅、先住にゃんのりょうこちゃんと言う猫さんが居るんやけど、体重が5キロあるらしい…モモぶ~くらいかな~会うのが楽しみです^^

さて…ここで午前の部終了~一旦我が家に戻ってお昼からの準備です。

さあ…お昼からは「あすかちゃん」「いこまちゃん」のお届けです。お約束の時間に合わせて出発~!しますが、その前に、きょんさん宅へ「ろぉ君」を引き取りに~
ろぉ君、奈良のUさん繋がりでお話しが内定したので、あすかちゃん&いこまちゃんのお届けに同行して下さるUさんにろぉ君をお預けします。
そして、あすかちゃん&いこまちゃんの里親様宅にも先住猫ちゃんが居るのでっす!2年程前に猫友さゆりんすさんが里子に出した、オルオル君改め「ジル君」です~^^
なので、ご両人のお届けにはさゆりんすさんご夫婦も同行してくださいます。5人で2匹のお届け…どうなる事やら~(^_^;)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/135-e25c9dd1

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる