かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

よしこちゃん&はっちゃん♪

昨日はよしこちゃん改め「タバサちゃん」の正式契約にジョルままさんちに行ってきました~!
写真を~と言いたいところなんですが、何故か動画しか撮ってないうちの旦那…(^_^メ) ピクピク
まっ、タバサちゃんの日常はジョルままさんちの「ジョルジュのお部屋」 http://rosegarden.a-thera.jp/
で堪能くだされ~(メチャえぇ加減…汗)

その後、ジョルままさんとご一緒にcandyさんちになだれ込み~
お昼ご飯をたらふく食い逃げしてきました(大汗)
candyさん、旦那さま、ごちっ♪です^^
その時の様子はなぜかなおちゃんの「にゃんず日記」で。
http://chobi0205.blog28.fc2.com/
「あぁ~ゆうたぁぁ~会いたかった…」意味不明。。。

そんでそんで、
今日はノビノビになっていた「はまやら★4ちびーず」のはっちゃんの正式譲渡契約に行って参りました~
かもかも。です。こんばんは。
Hachan

写真上:ネムネムのはっちゃん。
下左:何故か旦那の膝でウトウトのミント王子。
下右:とっても優しいお兄ニャンのコーンちゃん。
です。

この連休色んな事があって、ちょいバテバテのかもかも夫婦です~
レスレスもせずにすんません!!
取り敢えず、今日は寝ます!!!!!( _ _ ).。o○



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/138-f2d3e3c5

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる