かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

がっちゃんとかい君とさらちゃん

Photo_4 今日はがっちゃんと、昨年6チビーズとして里親様募集
をさせて頂き、一番最初にご縁を結ばせて頂いた
かい君とさらちゃんの避妊去勢手術の日です。

6チビーズ募集ページ↓
http://pure.milkcafe.to/6nyan/6nyantop.html

午前中、私は50匹SOSのイブちゃんのお届けに行った
ので、入院は旦那に行ってもらいました~

田舎ネコ*都会ネコ50匹のお家探しSOS↓
http://pure.milkcafe.to/50sos/50sos.html

夕方の退院は私も一緒に行ってきま~す!
怖がりがっちゃん大丈夫かなぁ…ちと心配。。。

今日の写真は↑
昨年9月25日にお届けに行った時のと、
今朝お迎えに行った時のかい君とさらちゃんです。
大きくなったでしょ~^^

Candy ★お昼過ぎ、一旦お家に帰宅すると…
ステキな宅急便が届きました~~♪
candyさ~んご主人様!ありがと~です^^

スポンサーサイト

コメント

に戻ります。どっちでもええねんけど、わかりやすい方がいいですよねぇ~(笑)
がっちゃん、手術いかがでした~?
びびってるんやろ~な。そんなびびりの顔してるもん。(笑)
この前のビビリのお見合いはどうだったんかなぁ~?
いいご縁がありますように!

にゃんのママさ~ん!
がっちゃん&かい君&さらちゃん
無事に手術終えましたv
三人ともお迎えに行くと、しっかり覚醒
してて車の中でミャーミャー鳴いてはり
ました。がっちゃんは寝る前にもうご飯
食べてたし…(^-^;
今日もミミちゃんと一緒に走りまくって
ました♪
お見合いは…ビビったままでした(汗)
近い内にリハビリを兼ねて、妹宅に預け
ようと思ってます。予行演習★
頑張りま~す!!
ところで…にゃんのママさんのコメントが
「に戻ります」から始まっているんですが…
その前なにが書いてあったか気になるぅ~笑

突然の宅急便で失礼しました~♪
我が家では前々からの計画だったんですが、そんなこと分かりませんよね( ̄∀ ̄;)汗
つぼみちゃんに会えて嬉しかったです(^-^)
(おとーちゃんはシャイな方?)
イブちゃんのお届けはUさんも一緒だったんですね~
謎は深まるばかりのUさんです(T_T)
がっちゃんお届けの帰りには是非、遊びに来て下さいね!
延び延びになってるベランダの脱走対策も、かもかもさんが「見に来る」となると、一気にはかどるかも?・・・( ̄∇ ̄*)

きゃ~ごめんなさい!
名前とタイトルが自分の中でごっちゃになってました。。
「にゃんのママ」に戻ります。やったんです~!
みんな、無事に手術終わったんですね。お疲れ様でした。
びびりのがっちゃん、でもそんなとこも纏めてかわいい。
リハビリがんば~!

candyさ~ん!
先日は有難うございました^^
シャイなおと~ちゃんも喜んではりました(笑)
折角、遠方まで来て頂いたのに、玄関前での
立ち話で申し訳なかったです~(汗)
朝からロクに掃除もせずに出かけてたもので…
その上、よしこちゃん以外はみ~んな愛想が無く
てすんません(大汗)
今度は是非是非、まるちゃん似のおねぃちゃんに
会いに行きたいで~す♪
にゃんのママさ~ん!
そっか!謎はとけたです~
やっぱにゃんのママの方が慣れ親しんでて良い
かも~♪
がっちゃんは明日の晩から修行に出ると思います。
心配や~…でも、頑張ってもらわにゃ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/15-45cd3c5e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる