かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

予定通り・・・

近所で見かけた猫さんを保護できました。
前両足が変です…
初め見た時、交通事故か虐待か?と思ったけど、もしかすると奇形かもしれません。。。
一応、ケージの2段目にも飛び乗れるんで、お家の中での生活には支障なさそう。明日、ティナちゃんの避妊手術と田舎ネコのお世話を兼ねて、奈良に走るんで、この子も一緒に連れて行って診てもらいまふ。
全身グレーでとってもキレイな子ですよん^^

Gureko

スポンサーサイト

コメント

わ~、本当にリント色ですね!男の子ですか?リントそのものにみえちゃいますが、やはり神経質なのでしょうか?
前足の状態は、いかがでしょうか?痛くはないのでしょうか?
・・・って、質問責めですみません。もろ、リント色なので、ものすごく気になっちゃいます。
あ!リントは10歳になってしまいました。高齢になったので、年に1回の血液検査を2回に増やしました。

ロシアンブルーみたいですね。血縁で奇形?なのかも?
いつもいつも大変ですね。私も2匹保護しちゃいましたが。トホホな2006年です。もう、仔猫終わりにして欲しいよ~

YUKIさ~ん!
質問ぜめ、有難うございます~(笑)
まだ女の子か男の子かわかんないんです。明日病院で見てもらいます。足は動きを見てると痛いことはなさそう。原因がわかればそれなりに対処法もあるのでは?と思ってます。
また明日の診察結果、報告しますね~
リント君はもう10才ですか。うちのモモぶ~とななちゃんと同じ年頃ですね。キチンと定期検診してるんや~我が家は…汗
見習わなくちゃ!(^-^;A
めいぴーさ~ん!
ご無沙汰しとります。この前、里親募集の掲示板巡りしてたら、めいぴーさんちの保護にゃん「ぶっち~君」の記事を見かけて、早速リンクさせてもらいました~(左メニュー参照)
お問合せはどですか?良いご縁がありますよ~に★
ブログも書いてらっしゃるんですね。これまた早速リンクさせて頂きました~^^
今日きた猫さん(まだ名前はない)やっぱロシアンブルーが入ってるのかしら?こんな状態の子を捨てるなんて…信じられないです。

かもかもさぁ~ん、今日もハードな休日お疲れ様でした。
今日、タァ~ちゃんは、健康診断、爪きり、そしてワクチンをしに病院にいきました。
行く時、すんなりキャリーに入ったので驚きましたが
病院に着くなり、久しぶりのうぅぅぅ~~と言う唸り声(@@)
先生にお尻に体温計を入れられたときには、お怒りがMAX!
でも、声だけで爪も立てないし口ほどでもないナァ~なんて
言われてしまいました。(爆)
注射も無事に終わり、本日、一番大変だったのは爪きり(><)
先生・看護士さん・私の3人がかりでした(汗)
健康面も異常なく、体重は3・6で家に来て初めてのワクチンは終了しました。
声だけ聞いてるとちょっと腰が引けましたがバリバリもガブリもなく、だれも怪我なく無事終了~☆
ヤァー良かった、良かった♪
とりあえずご報告でしたァ~(〓^о^〓)

かもかもさんお忙しいのにレスやリンク有難うございます。相変わらずの保護三昧な毎日ですねぇ~。ぶっちーも問い合わせがほとんどないです。このまま・・って感じです。グレーの子の報告も気にしてます。忙しいけど又詳細待ってます。

ジョルままさ~ん!
タァ~ちゃんのワクチン接種&健康診断、早速行ってきてくださったんですね。有難うございます^^
やっぱフ~シャ~出ましたか(笑)取り合えず怒ってみる・・・って感じですよね。全然迫力ないかも、、、
爪きりもお疲れさまでしたぁ~3人がかりですか…汗
やっぱ爪きりは寝てる時が一番ですね(^_^;)
めいぴーさ~ん!
そっか…お問合せないですか。少し前まではそうでもなかった気がするんですが、最近2ヶ月を過ぎるとお声のかかる率がぐーんと減るような…3ヶ月過ぎたらぐぐぐーーんと…って感じです。
取り合えずはマメに投稿、投稿、投稿ですね。
色々ご心配頂きました。
グレーの子、やっぱ先天的な奇形のようですね。事故とかだったら変な形に繋がって固まったところがボコボコしているらしいんですが、先生が触った限りでは、そういった感触がないので、たぶん生まれつきじゃないかとの事です。
めっちゃスリスリでーー!可愛いです♪
早くチビにゃん片付けて(おいっ)、ケージから出してあげたいです。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/153-955992ed

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる