かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

あっちこっち・・・

行ってきました~^^

まずは午前中、Uさんと一緒に奈良のI様宅にへぐり&みやちゃんのお届けに。
とってもステキなご家族に迎えられ、熱烈大歓迎♪に対して、当のご本人さん達、ステキに逃げてくれます(汗)
みやちゃん早速、洗濯機の後ろに隠れる隠れる…その後タナに上るは、キッチンの隅っこに入り込むは…大汗
へぐり君は出窓の隅で固まる固まる…涙、、、
完璧ケア不足ですぅ~申し訳ない。。。取り敢えず、1週間のお試しです。I様~お二人さんの事、宜しくお願い致します <(_ _)>
あっ!新しいお名前をもう決めて下さっていて、
へぐり君は『翔(しょう)君』、みやちゃんは『そらちゃん』です♪

翔君~そらちゃん~頑張ってや~[壁]oT)

Hegumiya

そしてお昼過ぎ、I様宅からとってもご近所にある「50匹SOS」の都会ネコ「杉君」「芝君」を迎えて下さったO様宅に~!
お昼ご飯をご一緒し、逃げる隠れるのお二人さんをストーカーの如く着けまわし、可愛いそのお姿を撮影して参りました♪
杉君も芝君もお決まりの幸せ太りでまん丸顔に^^
(下の写真は昔むか~しの三角顔のお二人さんです)

Sugisiba

そして一旦帰宅し、風ちゃんを連れて大阪の風とと・風かか様宅へ~!物怖じしない風ちゃんの事、きっと大丈夫やろな~と思ってたら、やっぱり全然大丈夫でした(笑)
部屋中探検するその足取りの軽やかな事…もうすっかり我が家かも。。。(^-^;A
その後の様子は、左サイドバー「猫友さんブログ」の『ふわふわ風ちゃん』にて公開ちう♪です。是非遊びに行ってね~^^

Huusato

スポンサーサイト

コメント

あっちこっちお疲れ様でした~~~~~。
へぐり君とみやちゃん慣れてくれると良いね~。
2にゃん一緒だからちょっとは心丈夫かな?
ふうちゃん可愛いじょ♪
ととさんかかさんも・・・
主にととさんか?
お顔は分からんけど、鼻の下伸ばしてる?
顔中の筋肉使ってにんまりしてる気がするわ~(^m^ )クスッ

あっちこっちとお疲れちゃ~ん♪
うふ、今は嬉しい疲労感といったところかな~。
ふむ、なんだか、修正入ってても、
麗しげな面差しの両家ですね~♪
おめでとう~♪

かもかもさんこんばんは~!
滋賀県のふうちゃんちのものです!またまたご丁寧にメールありがとうございました!
私もブログ作ってみました。。がなかなか思うようにできませんがいつでも見に来てくださ~い!

かもかもさぁ~ん こんばんは~♪
あっちへこっちへ 『幸せ宅急便』ご苦労様でした。
新しいお家の皆さんに愛されて幸せいっぱいに暮らせることを
祈ってます~★
『タバサちゃん祭り』開催中です。見てネェ~♪

きゃ~!!
みやちゃん、へぐり君おめでとう!!
固まってたって、隠れてたって、子猫は順応が早いから大丈夫!!v(^^)
風ちゃんもおめでとう!!
風ちゃんは物怖じせず、しっかり新しい家に馴染んでるのね!!
うちのマロ&モモと同じタイプや~!!(^^)
しっかり、ブログまで作って貰って幸せ一杯や~!!
「50匹SOS」の都会ネコ「杉君」「芝君」も、見違えるようにふっくらさんの幸せ顔!!
かもかもさん達の活動のお陰と優しい里親さんのお陰で、幸せになったんやね!!
まだまだ、大変な毎日やけど、寒くなってきたし体に気をつけてね!!
無理がきかなくなる年頃ですから・・・。

かもかも家のブログもリンクさせていただきました~!

ドレミっち~
いつも応援ありがとです^^
そっ♪あっちこっち行ってきましたん。
今回も良いご縁に感謝感激です~
みやちゃん&へぐへぐは…だいぶ慣れてきたようです。でもドキドキ…(^-^;A
週末、良いご報告が出来ますよ~に★
きょんさ~ん
早速、ふわふわ風ちゃんにコメントありがとね!
強行軍だったけど、とってもステキなご両家で、疲れも吹っ飛びました~
さて、今度はごろ~君やぁ~頑張るで~~v
ゆきんきんさ~ん
先日は有難うございました。こんな形でゆきんきんさんと交流が持てるなんて、感激です!これからも宜しくです~
あっ、思考錯誤の(笑)リンクありがとです^^

ジョルままさ~ん!
幸せ宅急便♪良いネーミングじゃ~^^
んでぇ、タバサちゃんもチョー幸せニャンライフを楽しんでいるようで何よりだす♪
なんか色んなもん着せてもらって、アイドルにゃんやね。得意満面のお顔が幸せ度を物語っているようで、いつも顔を綻ばせながら、拝見しておりますぅ~
因みに、うちの旦那がゆ~とりました。タバサちゃんにはやっぱメロンやでって…メロンも好きでっせ~^^
まみちゃまぁ~
そう!無理がきかなくなるお年頃のかもかもでぇす~^^
でも、いたって元気♪ネコ達の幸せそうな顔が元気をくれるのかなぁ~
いつかマロ&モモちゃんにも会いたいね^^
ご両人とも接待部長タイプ?
みやちゃん&へぐへぐは、きっと次に会いに行ったら隠れるやろな~、、、苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/158-3e0019eb

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる