かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

給料どろぼ~^^

朝起きた途端「眠い!!」ってのはど~ゆうこっちゃ??
頭がズキズキして体もメチャ重い…と思いながらも起きなアカンので、よっこらしょっと棚にしがみ付いて立ち上がる今日この頃…
昨日は特にこの状態が酷くて、会社に行っても目が覚めず、午前中から居眠り三昧、勿論お腹一杯になったお昼からも眠くて眠くてまた寝てしまい、初めて仕事中に夢を見て(内容は忘れたけどおもろい夢やったのか)寝言で笑ってしまいましたぁ~
で、自分の「んふっ!」って言う寝言でビックリして目が覚めたかもかもですぅ(汗)
その時、マズイ事に事務所には私と社長しか居らず、思わず「んふっ!ぐふっ!ケホケホ!!」と咳込んだフリをしたのでした(大汗)
クビになっては困るので、もうちょい気合を入れねば!と思ったからか、今日は眠気がちとマシなので、日記を書いてまふ。
どちらにせよ、仕事はしていない私。。。おやつも食べた。げっぷ♪

スポンサーサイト

コメント

会社が閉鎖し、専業主婦なってはや6年(それまでは、共働き)、さっきまでニャンズとお昼ね三昧していた私・・・。
眠い年頃なのよきっと・・・。(早生まれだけれど同い年だにゃ~!!ああ、カミングアウトしちゃった!!(^_^;))
がっちゃん、無事に虚勢手術おめでとうございます!!
かい君&さらちゃんは5ヶ月半で手術?体重は何キロだったんでしょう?
参考のため、教えて下さい!!(ぺこり)
かもかもさん!!candyさん!! ベランダ脱走対策、教えて下さい!!
我が家も超危険赤ランプ点燈です!!

ちょっとした隙にも狙っていますよね!
お姉ちゃんだけの時は十分な高さだったんですけど、今じゃ心配の種です^^;
ぺったんこに写真UPしときますので、参考にしてください。
近々もう少し高くしてもらう予定です(あくまでも予定です)

まみちゃま~お返事遅くなってごめんなさーい!
えっえっ???同じ歳なんですか~♪
末永くヨロシクでっす^^
ところでかい君、さらちゃんの体重でしたね。
遅くなってすみません。
えっと、ハッキリした体重は分からないんですが、
里親様が少し前に計った時は、かい君が3キロちょい
さらちゃんが2.5キロくらいだったって。
でももうちょいありそうな感じでした~
因みにがっちゃんは2.8キロくらいでしたん^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/16-ed394133

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる