かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

お寛ぎちう♪

ごろ~ちゃん、メチャ甘えたニャンです^^
隔離部屋に入ると、ごろ~ちゃんなりに走って駆け寄ってきます~
んで、ゴロゴロベタベタ攻撃が暫く続き、満足したら寄り添ってお寛ぎタイム♪
小町さんは口内炎がひどいので、いつもごろ~ちゃん達のお部屋でご飯を食べます。だもんで、小町さんとは既に仲良し(と、まではいかないけど)慣れた存在になりつつあります。
注)小町さんはご飯にしか関心が無いので(笑)、誰が居てもへ~きのへ太郎です~(^-^;A

Gorokomati

スポンサーサイト

コメント

すっかりごろ~くんのファンになってしまいました。甘えたさんなのですね!!お顔もリントにそっくりです。父いってつにもごろ~くんの話をしたら、興味しんしんでした。
父・・・。実家の猫に「ご飯をくれるお祖父さん」としか思われていないみたいで、ご飯の時にしか猫がよりつかないみたいです。甘えたい時は、母と弟にしかいかないみたいで。

こんばんは~!ごろーちゃんの毛並みツヤツヤできれいですね!甘えん坊なのですね!かわいい!
顔も凛々しくて男前ですな~

ごろーちゃん、男前やなぁ。
ごっつウチのたいぷやわ。
うちが4匹じゃなかったら即おいでいただいたのになぁ。
ここだけのはなし、ごんじい、まだ殺しても絶対死にそうにないでぇ(笑)
久しぶりにエセ関西弁で書いてみましたぁ。
お目汚ししつれいっす(笑)

YUKIさ~ん!
こんにちは~!
ごろ~君ファン第一号ですね^^有難うございます♪
ごろ~君、よく押入れの上の段に敷いたフリースを布団にお昼寝してるんですが、私がお部屋に入ると、嬉しそうに転がり落ちてきます(笑)YUKI家がご近所さんなら是非ごろ~君に会いにきてもらいたです~^^
お父さん、ご飯給餌マシーン!みたく思われてるのかしら?でもこれから寒くなってくると、夜なんかお布団にこっそりもぐりこんだりしてくれますよ~!いってつ父さん頑張れ~v
ゆきんきんさ~ん!
風邪の具合はどですか?みんなのお母さんやから倒れたら大変や~お大事にして下さいね^^
ごろちゃん、若いからか毛並み綺麗ですよ~v
あっそや!!そ言えばねーここんとこ小町さんも毛並みがメチャ良くなってるですよーーなんかね、食欲もすごいし、5歳くらい若返ったみたいです!
ごろちゃんと張り合ってるですかね?(笑)
神渡りりさ~ん!
エセ関西弁?んにゃんにゃ、なかなか板についとります(笑)
ごろちゃんファン、また増えたですね~ありがとございます^^
ごろちゃんの秘密その3(1.2は何?って感じですが…笑)
ごろちゃん、甘える時なぜかヨダレぽとぽとこぼすです…
ひぃぃ~って逃げようものなら、ぐいぐい迫ってきます…
押しの強いヤツです。。。
んで、ここだけのはなし…ですな。ふむふむ、、、(笑)
ごんじい~絶対に死にそうにないほど元気にしとるんや~♪
いつ死んでもおかしないよぉな環境におったのに…
何を置いても、愛猫の元気な姿が一番やね★
また、ごんじい見に行くわ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる