かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行ってきました♪

今日、やっとこさ先日里親様が決定したへぐへぐ改め「翔君」と、みやちゃん改め「そらちゃん」の正式譲渡契約に行ってきました~!

たぶんね…きっとね…と思いながら行ったけど、やっぱり忘れられてましたん(^-^;A
逃げる逃げるそらちゃん、逃げてるんだか遊んでんだかわかんないけど走ってる翔君…まっ仲良く幸せそうだから良いんやけどね。。。

日々の二人の様子を楽しそうにお話してくださる里親様。本当に今回もまたまた良いご縁を頂いたと、感謝の気持ちいっぱいで帰ってまいりました♪

Syosora

Syosoraisso

スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪
またまた、幸せ宅急便ご苦労様でしたァ~♪
翔くんもそらちゃんも、とっても楽しそうで幸せそうで
よかったですねぇ~。でも、かもかもさんの事は忘れられてのね・・・・ちょっぴり寂しいですよねぇ~(涙)
でも、うちのタァ~ちゃんはきっとかもかも母さんと父さんの事は忘れてないと思いますよ(^_^)
タァ~ちゃんもジョルくんも『食欲の秋』でエライ事になりそうな予感(ーー;)タァ~ちゃんはヨ-グルトやゆで卵も好きなんですねぇ~猫とは思えなくなってきました(爆)
ジョルもタァ~ちゃんが来てくれてから食欲旺盛になったし
私と一緒にダイエットかなァ~ハァ~ッ

かもかもさん 昨日はお届けご苦労様でした。
「翔君」「そらちゃん」正式契約おめでとうございます。
写真の二人は『ここはもう我が家よ~』
ってな感じのお顔してますね。
素敵な里親様に出会えて二人とも幸せですね。

かもかもさ~ん こんばんは~♪
大・大ニュースです♪キャラットのホームページの
『うちのこ劇場』にタバサをエントリーしてたのですが
今、見たら今月のうちのこ劇場に選ばれてましたァ~
キャァー!キャァー(@_@)ジョルジュに続きヤッター
お祝いやわ♪お祝い♪(爆)家の2ニャンがエントリーする度選ばれるなんてエントリーする人が少ないから?!
いや、これって全国ですものねぇ~うちの2ニャンが男前で
可愛いってことですよねぇ~(やっぱ親バカ)
『うちのこ劇場』のアドレスです。見てやってくださ~いね
るんるん~♪
http://www.nisshin-pet.co.jp/enjoy/uchi/

アレ?これじゃリンク出来ませんね?
スミマセンm(_ _)mそれから正しくは『うちのコ劇場』です。何度もお邪魔をしてす・すいません(汗)

間抜けな遅レスすんませーん(大汗)
ジョルままさ~ん!
いつもありがとさんです。
翔君&そらちゃんはすっかり新しいお家の子になってました♪ちょっと寂しい気持ちはあるけど、いつまでも新しいお家に馴染んでくれないと、私もずっと心配しなくちゃいけんから、これで良いのよ~るん^^と言って帰って参りました~
タバサちゃん…そうかな~?忘れてないかな?お客さん大好きニャンやから、「また知らん人が来た~楽しいな~♪」ってな感じかも(笑)
レスレスもせんと「うちのコ劇場」すっ飛んで見に行きましたよん。益々磨きがかかって良い女してますね~タバサ姫^^
いつも本当にありがと~ございます♪
風とと&風かかさ~ん!
いつもロム専で申し訳なかとーー(汗)
風ちゃんの成長ぶり(陰ながら)見させて頂いてます。
翔君&そらちゃんに負けないくらい幸せ道まっしぐらーーー!ですね^^
翔君とそらちゃんは二人でドタバタいつも仲良く遊んでるそうです~どや?もう一匹??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる