かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

天国へ。。。

昨夜、猫友さんのご主人が経営する
「D&Cペットサービスさん」
に火葬車で来て頂き、はてなは夜空に昇っていきました…
キレイに…本当に丁寧に火葬して頂き、今、小さな骨壷におさまったはてなは、ちゃーちゃんと並んでもらってます。

すいかさん。小間さん。コメント有難うございます。今から猫さん達のお世話に出かけますので、また戻りましたら、レスさせて頂きますね。



はてな永眠



はてな遺骨


スポンサーサイト

コメント

かもかもさん。はてなちゃんのご冥福を心よりお祈りさせてもらいます。

ありがとうございます。

きせ家さん

はてなへのメッセージ有難うございます。
一緒に居れる時間はとてもとても短かったけど、はてなは大切なかもかも家の一員です。

Mちゃん
年明け早々に手書きの可愛い年賀状有難うございました♪
又、チャミリンの写真楽しみにしてますね!

お久しぶりです。
はてなちゃん突然でビックリしました・・
少しでも寒さをしのいだりお腹を空かせる心配のない日々を
過ごせて良かったですね
小間さんがおっしゃるように
暖かいお部屋で安心して旅立つ事ができてよかったですね
今頃ちいちゃんとお話してるのかな?
私もいつもそうですがこの子達に勉強させられる事ばかりです

あわわ(・・; ) ( ;・・)オロオロ

新年のご挨拶に来たらば・・・・・
はてなちゃん(T.T)
お外の生活はもう嫌だったんやね。
3週間で一生分の満足してしまったのかな?

外にゃんには盆・暮れ・正月ないもんね~。
今年もよろしくです。m(_ _)m ペコペコ

かもかもさんのお家に来るまではどんなニャン生だったかわからないけれど、
最期は暖かいお家で温かい人に見守られて旅立ててよかったです。
綺麗なお花に包まれて旅立てたのなら、今頃はお花畑を駆け回って
いることでしょう。

はてなちゃんのご冥福をお祈りいたします。

よしおくん

ご無沙汰してます。今年も宜しくです。
新年早々と思ったけど、休みの間で良かったです。
亡くなる前の晩、フラフラしながらトイレに行くはてなを見て、
もうお迎えがそこまで来てるのかも…って思いました。
うとうととしながらも、ずっと添い寝してあげられたし、最期を看取ってあげる事が出来たから。。。ちゃーちゃんの時はお昼休みダッシュで帰ったけど、もう押入れの中で亡くなってたから、いまだに最期の時、傍に居てあげられなかったと心残りなんです。


ドレミっち~

今年も宜しくです。
ホント、たった3週間だったもんね…
お外では気が張ってたのかもしんないです。
火葬したら、体の悪い部分が黒くなるらしいけど、はてなは内臓のほとんどが真っ黒でした。。。しんどかったんやろな~ずっと。
もうちょっと早く見つけてあげたかったです。
今、我が家の隔離部屋はチャトじぃが一人で占領したはります(苦笑)
ぽこちゃんは大部屋研修中ですv


みぃしゃさん

はてなへのメッセージ有難うございます。
はてなが我が家に来た時は、背骨がゴツゴツしてて、成猫なのに仔猫のように小柄で、体重も1.9キロしかなかったです。
よ~し!栄養満点のご飯いっぱい食べてもらって、太らすぞ~~!と思ってた矢先の出来事…
でも、今は苦しさから開放されて、お花畑で遊んでるかな^^
みぃしゃさん。有難うございます。


はてなちゃん、安らかに‥。
かもかもさんと出会えて良かったね。
暖かいお家でご飯もいっぱい食べられたね。
短い時間だったかもしれないけれど幸せだったね。
今頃ちゃーちゃんと「こんにちは」してるかな?
モンちゃんにも会ったかもしれないね。
みんなで仲良くお話してるのかな?

はてなちゃんのご冥福をお祈り致します。

みんなで・・・

タケさん。

はてなへのお言葉ありがとうございます。
あのまま怖いお外で最期の時を迎える事を思えば、少しは幸せを感じてもらえたかな…でも、もっとしてあげられる事あったんじゃ…色んな想いは尽きないです。。。
保護した時からずっと首を傾げたままで、膿んでたお耳からきてるのかな?それともどこか他に悪い所があるのかも、と心配しつつも、首を傾げたその姿が可愛くて「はてな」と名付けました。

今は虹の橋を渡って、ちゃーちゃんと、そしてモンちゃんも一緒に楽しく遊びながら、私達の事も見守ってくれてるかも♪ですね^^


うそでしょう~

やっとこさっとこ新年のご挨拶をと思ってお邪魔しましたのに・・・・・・・
あんなに可愛いはてなちゃん虹の橋を渡って神様のところに逝ってしまったのですね(涙)
でも、短い間でもかもかもさんに見つけてもらって暖かいお家の中で最後を
迎えられてはてなちゃんはきっと幸せでしたよね
ご冥福をお祈りいたします。
タバサはアレルギー治まったようです。(ホッ)この頃少し太ってお腹がポッコリです(_ _:)遊ばせて運動させなくっちゃ(私も含めて・・・・)
かもかもさん、看病お疲れ様でした。
寒くなってきました風邪には気をつけて・・・・・今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがと~です!

ジョルままさん。
そなんです…ジョルままさんに可愛い♪って言って頂いたはてな…
あっと言う間に天国へ行ってしまいました。
保護当初からあまり動かない子だったので、何かあるかもとは思っていましたが、ご飯は結構食べてくれていたんで、まさかこんなに早くに亡くなってしまうとは思ってもみなかったです。
やっぱ隔離部屋はアカンです。ちょっとした変化や動きを見逃してしまう可能性大ですもん。。。
今、冷蔵庫にはてなの写真を貼って、毎日話しかけています。今更やけど、今からでもって思って^^

タバサちゃん、川の字になって寝てる場合やないね~(笑)
折角の美貌が…頑張ってダイエットしてくらは~い!又ちょこちょこチェック(?)に行きますです~
こんな感じで、こちらこそ今年も宜しくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/188-e275c408

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる