かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ケアサポータ緊急募集!

先日1月4日に京都112匹SOSの猫達のケアサポートに行ってきました。
1階部分を一部屋毎に換気用の窓が取れるように上手く4つに区切り、各部屋にはキャットタワー、エアコン、空気洗浄機などが置かれ、室内温度もきちんと管理され、少しでも猫さん達が快適に過ごせる様、最大限の工夫をされていました。

112匹ガーデン1


112匹ガーデン2



が、頭数が頭数だけに、お世話には膨大に時間がかかる事を痛感しました。夫婦二人で4時間ほどの滞在でしたが、お手伝いできた事と言えば、投薬・目薬・爪切り・トイレのお掃除(ウンチを取るだけです)で、あっと言う間にタイムリミットがきてしまいました。
スタッフの方々もお仕事を持たれてのサポートなので、常駐されているのは蘭子さんご夫婦だけ…当日も徹夜明けで少し仮眠をとられただけで、またフル回転で猫たちのケアに当たっておられました。

そして今、パルボが発生してしまったと言う事で、益々人手が足らない状態に陥っておられると思います。
生きる為に、幸せになる為に、ガーデンに入ったこの子達。。。
お時間に猶予のある方がおられましたら、是非ケアサポータとして名乗りをあげて頂けませんか…宜しくお願い致します。


~京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち~


112匹ガーデン3




コメント

おひさしぶりですv-274
猫ちゃんのお世話ご苦労様でございます!
ほんとにすごい数のニャンたちですね!!
みんな幸せになって欲しいですv-238
陰ながら応援してます!
関係ないですがここの絵文字変わったのばかりでおもしろいですね!
v-40v-17v-73マニアックですv-23

ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

こちらこそ~

ご無沙汰です~v-363
ゆきんきんさん。
益々寒さが厳しくなりますが、2にゃんずv-283v-283はじめ、皆様お元気でお過ごしですか~v-362
112匹の猫ちゃん達、見に行ってくれたんですね。
今、パルボが発生してしまって、大変な状況のようですが、徐々に終息に向かっているようで、少しホッとしています。
折角保護して頂いたんだから、是非みんな幸せになってほしいですよね。ゆきんきんさんちの猫ちゃん達のようにv-354

絵文字~いっぱいあって目移りしますv-356
んで、いつもおんなじのばっか使ってしまう私。。。v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/189-bb93930d

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる