かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

1/19のVOICEにて

『1/18の活動ブログより抜粋』

たまたまうちの活動の一部として、今回の活動を中心に、MBSさんが取材し続けてくださっています。
この激動の数日間の一部が、明日金曜日MBS(毎日放送4チャンネル)のVOICEの中で、オンエアされます。

LOVE&PEACEは、MBSさんに託します。
同じような事が二度と起こらないために、そして、生き残ってくれた、ガーデンの66匹の猫たちの幸せのために。
別の保護場所でご縁を待っている27匹の猫たちの幸せのために。

***京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち***
スポンサーサイト

コメント

 112匹ねこちゃんのブログをみていました。
本当に壮絶な闘いでした。猫ちゃんたちの回復を祈ることしかできず、つらかったです。スタッフの方々も心のケアも今後は大切ですね。
 話はかわりますが、今、風邪で弱っている猫ちゃんを保護しようとして、苦労しています。資材置き場にいるのですが、私が入っていけない、狭いところで・・・せめて栄養をと思い、栄養食をパックにいれ、投げこんんでいます。それは、食べてくれていますが。猫ちゃんの保護経験もそんなになく、昨年、3匹保護し、里親さがしをしましたが、弱っていたり、すごい子猫だったので、保護は簡単でした。今回は、3ヶ月ぐらいの子で、簡単に保護させてくれません。でも、日に日に弱っていっているの、つらくてたまりません。白い子で、かわいい子です。元気なときは、ころころとかけまわり、まりのようで・・・。保護も考えたのですが、元気な様子にこちらが、油断していました。今は人が入れないところに入り込み・・・自分の限界を感じています。明日からは、柔らかフードに抗生物質を混ぜて、あげようと思っています。他にも、数匹猫がいて、その子たちが、それを食べたら意味ないのですが。悩んで、おちこんでいて、誰かに聞いてほしくて、初めてなのに、こんなに書いてしまいました。ここに集まっている方は、経験豊富な方が多く、乏しく、なにもできない自分がただただ情けなく感じます。外猫ちゃんとの付き合いは、つらいことが多いですね。とってもかわいいんだけど・・・愚痴ですみませんでした。だれかに聞いてほしくて。すみませんでした。

メール下さい!

かわい様。
初めまして、かもかもです。
弱ってるお外の猫ちゃん…心配ですね。保護を考えてらっしゃるとの事。
一度メール頂けませんか?出来ればお電話番号も記載して頂ければ有り難いです。
同じ大阪と言う事で、何かお手伝い出来る事があるかもです。
宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/195-56d52c06

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる