かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

白ちゃん★保護

先日書き込みして下さった、かわいさんの風邪で弱ってる猫ちゃん無事保護出来ました~
白ちゃんと言います

一昨日、仕事で動けない私に代って、猫友もえりんさんがチャリ部隊で出動~白ちゃんの偵察に行ってくれました。オメメがショボショボで開いてない…
んでもって、昨日旦那がお昼で仕事終了して帰ってきてくれたので、急遽捕獲器持って行ってきました~もえりんさんもまたまたチャリ部隊で駆け付けてくれました。おおきに~感謝
ちょっとてこずりましたが、無事保護出来て、昨夜からいつもお世話になってる病院に入院中であります~

心配して下さってる方々もおられると思いますので、プチご報告でっす

写真は一昨日もえりんさんが撮影してくれた「現場でショボショボの白ちゃん」と、
「診察時間待ちの間、我が家のケージで固まる白ちゃん」です~捕獲でビックリしたのかオメメがぱっちり開いてます(笑)


しょぼしょぼ白ちゃん



ビックリ白ちゃん




コメント

ああよかった!!!

ほんっとに、よかった!!<一件落着
白ちゃんのおめめパッチリだわ。(*^^*)

うちもナマハゲみたく「猫はおらんかねー? 隠れてないかねー?」と懐中電灯で近所を徘徊してましたけど、アホウ息子が帰還してくれたので、やっと安眠できます。
かもかもさん 気にしてくれてありがとうございます!
あたしも、なんかおやくにたたなくっちゃーとおもいました。

あっりがと~!

シャヲヤンさ~んv-352
お疲れのところ、コメント有り難うございます~v-411
白ちゃん、食欲はあるので思ったより早く回復してくれると思いますv-221

カツオ君、ホント良かったね~一日で戻ってきてくれてホッとしましたv-48
今日はグッスリ寝てくださいね~i-196

お疲れさまでっす!

白ちゃん~お目目がちゃんとパッチリしてて良かったです!
うふうふ、やっぱし男の子でしたか~可愛くなりそうだす^^
いつも応援というか見学というか・・・えへ^^;
お鼻ずびずばーも早く治りますように!

もう治った♪

もえりんさ~んv-363
日曜日はありがとでした。いつもながら愛想無しで…v-356
白ちゃん退院しましたよ~ん。お鼻ずびずば~も治った!(早っ)
食欲あるので回復早いです~v-411
かわいさんちの受け入れ体制整うまで、我が家でプチお預かりする事になりましたん。
怒ってるけど触らせてくれます~v-352可愛いじょ~~v-283

早っ!!

やるな~白ちゃん!て感じでしょうか?(笑)
触らせてくれるのか!? いいなーいいなー触りたいーぽむを。
ぽむぽむシッポ、ポイント高過ぎです!

ぽっぽむは…汗

もえりんさ~ん!
昨夜はバタバタしててあんまし触ってあげる時間無かったけど、
今朝、頭コリコリでけた♪背中ナデナデでけた♪首サワサワでけた♪
ぽむぽむは…さすがにまだ挑戦でけんかった(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/198-68bd2075

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる