かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

ぎゃーー!!

ぎゃー私っておバカ
きょんさんのブログ見て「あっ…発信元書くの忘れた…」と、やっと気づいたのれした~
piyonekoさん(保護主代理)のブログです~
http://blog.goo.ne.jp/piyoneko

迷子猫マギーちゃんの
新しいポスターを載せてはります。
ご協力お願いします


ついでと言ってはなんですが…昨夜の白ちゃんで~す
お腹モミモミさせてくれた



白ちゃんごろん♪

スポンサーサイト

コメント

HPトップに置いたよ~ん♪

白ちゃんのお腹モミモミの、まったり顔たまりませんe-266

マギーちゃん脱走してから1ヶ月たってるんですね(汗)
近くにあるお寺やスパーあたりで寝泊りしているのかしら・・・?
何処で寒さを防いでいるのか、心配やわ~。
時期が時期だし、子猫が生まれる前に保護したいね。e-445

ありがと~♪

ドレミっち~v-363
ありがとさんです。ブログめっけe-343
またリンクさせてもらうですね~
白ちゃんメチャ可愛いじょv-411なんか動きがオモチャみたいです~触ろうとしたら、すぐにひっくり返ってお腹見せるです。何故v-362
マギーちゃん、色々事情があって捜索活動遅れてしまったです、、、
昨日からぐんと寒くなったからホント心配・・・夜目にも目立つ色やから何とかv-363と思ってるんやけど。。。

ご無沙汰してます

こちらでは初めまして、セイラ(元うーたん)の里親あれいです。
piyonekoさんのブログで知って、平野の友人数人にはメールで捜索をお願いしてたんですけど..かもかもさんも平野だったんですね。
マギーちゃん、早く見つかると良いですね。
うちの近所でも、白ネコさんが行方不明で、飼い主さんが懸命に探しておられます。
今日は、奈良でもかなり雪が降りました。
この寒さの中、ネコ達の事が心配です。
明日(もう今日ですか)にはpiyonekoさんも来られるとの事...私も行きたかったのですが...
お手伝いが出来ずに申し訳ありません。
マギーちゃん、無事に保護出来ると良いのですが.....

やっぱり・・・

あれいさん。
こんにちは~ようこそお越し下さいました。
やっぱあれいさんやったんやー!piyonekoさんと猫友さんだったんですね~
どこかで繋がってるもんですね^^
そっ!私も平野区です。そんでもってマギーちゃんの現場とはチャリで5分くらいなんですよ。今日はあいにく仕事で(今も職場からの書き込みです~)折角piyonekoさんがこられるのにご一緒出来なくて残念です。
奈良は雪ですか…こちらも昨日昼間にほんの少しですが降ったようです。一日も早く見つかってほしい、見つけてあげたいです。
あれいさんのご近所の迷子猫ちゃんも早く見つかるといいですね。遠方で何もお手伝い出来ませんが、お祈りしております。

気になるぅ

壁|▽//)ゝテレテレ・・・ブログ、隠れていたわけではないんだけど
みっけていただいて~、ありがとう~ですぅe-466

白ちゃんのお腹、触りて~~e-343
右回りにグルグル撫でるとめっちゃ喜ぶかも
ずーっと撫でてると、そのまま寝ちゃうかも~~v-75

マギーちゃんも、はよ出ておいで~!!!!!
暖かいお家と温かいお手手が待ってるで~。

たっだいま~

戻りましたん。
ドレミっち~v-363ブログめっけられなかったの私だけかにゃv-356だはは~
リンクちょい待ってね。
白ちゃん、今日ウイルス検査してきましたん。陰性…よかった~v-411
鼻くそもだいぶ取れて男前度アップe-70です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/201-12ed491c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる