かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

色々

春の出産シーズンを前に捕獲依頼がボチボチきてて、休日毎にあっちこっち飛びまわってるかもかも夫婦であります~
日曜日しか動けないので、何とか3匹ずつと思うんやけど、昨日は1匹予定の子が出てこず、男の子と女の子1匹ずつを病院に運んだ。
夕方お迎えに行き「妊娠してませんでしたか?」と聞くと「6匹入ってましたよ」とドクター…6匹…まだまだお腹が目立たない子だったので、正直ビックリした。
そう、もう妊娠してるのが当たり前の時期に来てるんや。。。
堕胎手術するのなら、なるべく母体に負担の少ない時にしてあげたい。いつもスタートの時期が遅すぎたと悔やむこの時期です。今度の3連休も捕獲がんばろ、、、


話変わって、我が家でお預かり中の50匹SOSのハヤトん。里親様が内定しました~
近々、静岡までお届けに行ってきま~す


ハヤトん




コメント

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°

e-405ハヤトちゃん里親さんが仮決定なのね~♪
 e-420おめでとうe-420
お写真が、ダルマさんのような福猫ちゃんや~~(* ̄m ̄) ププッ
静岡ですか~e-217でお届けかな?
いってらっしゃ~い♪

あんがとよv

ドレミっち~!
さんちゅ~です^^
ハヤトん。とっても良い子なのできっときっと幸せにしてもらえると思います~
&里親様の事も幸せにしてくれるはずですv
そっ!久々の新幹線で行ってきま~ふ。おもおもなので私のじん帯大丈夫かぁ~!?とちと心配だったりしますが、頑張って行ってきますです、はい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/202-e9c2eef4

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる