かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行くぞぉぉぉ~パート2!

明日は~ハヤトんのお届けに静岡県まで行ってきま~~

hayan.jpg




コメント

こんばんわ、かもかもさん
先日捕獲を助けて頂いたとっとです。あの時はほんとううううに「救いの神」に見えました・・・・。今夜も相変わらず「シャー、フー」と威勢のいい声で母猫はご飯を待っていました。皆元気です。
明日は遠くまでお届けに行かれるんですね。真っ黒のピカピカの子ですね。どうかどうか幸せになって下さいね。

はやとちゃんにやっと生涯の家族が出来るのですね。
我が家では本当に短期ステイでしたが、とても甘え姫でした♪
どうか幸せにね、はやとん~

 昨日は、静岡までのお届けのあと、大阪の南部まで捕獲にきていただき、ほんとうにありがとうございました。そして、その後、また、大阪市内の捕獲にむけ、夜の町に消えていく、かもかも夫妻であった!じゃーん!って、ふざけている場合ではありません。本当に寒い夜でしたね。体調崩されなかったですか?今回は、捕獲がうまくいかず、来ていただいたのに、とても残念でした。私が、よけいなことしたかも・・・と反省しています。たぶん、女のこは、あとの残り1匹だと思うんですが・・・。うまくいかないものですね。
 白ちゃんは、日に日に人慣れして、かわいくなり、家猫修行にがんばっています。よい里親様とのご縁がありますように、応援よろしくお願いします。
 くれぐれも、お二人とも、お体に気をつけてくださいね。

おそなってもた。。。

とっとさ~んv-222
初カキコ有難うございます。レスレス遅くなってゴメンなさい。
あの時の捕獲はホント大変でしたね。初めてv-116の外猫の繁殖制限お疲れ様でした。増やさない意識を持って下さる方へのバックアップは出来る限りさせて頂きたいと思っております~v-363
残り男の子1匹!ですね。捕獲器貸し出しが遅くなってしまいすみませんでした。この週末頑張って下さい~私も出来るだけお手伝いにいけるよう段取り組みますですv-221
あっ!ハヤトんのお届けは無事済みました♪とても素敵なご縁を頂きましたよv-410


いつもありがと~

ぽっぽさ~んv-363
チョーご無沙汰してしもて…v-356
いつもいつも田舎ネコ達のお世話やケア預かり有難うございますv-352
そっハヤトん。素敵な家族が出来ましたよ~v-221ぽっぽさん宅でも甘え姫でしたか!?
じゃ~もう時間の問題やね。明日くらいに一度お電話してみようと思ってます。
またご報告しますねv-411


残念でしたぁ~

かわいさん
こんばんは~v-222先日は寒い中、お疲れ様でした。あの後も全然猫さん出てきてくれなくて、結局久々のゼロでした。。。v-406
また段取り組んで捕獲挑戦したいと思います。
白ちゃんv-283、家猫修行がんばってるんですね~v-354良いご縁手繰り寄せて下さい!応援してますv-410


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/217-77263b5d

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる