かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

洋くん仕切り直し~!

洋くんの里親様、近々再募集する事になりました。

明日、お届け予定していた里親様とのお話は(メッチャ残念なんですが)白紙に戻りました。私の観察不足で里親様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました…すみませんでした。そして時間の無い中でご家族でお話し合いをして頂いて有難うございました。

洋くんの動作に、あれっ?…と思い始めたのは一昨々日辺りからで。
一昨日の晩にあれやこれやと試してみるものの結論が出ず、昨日正直に今の私の疑問を里親様にお話させてもらいました。

洋くん、何だかお耳が聞こえ難いような、聞こえないような気がします。
何故そう思ったかと言う詳細はまた。
この連休で様子を見てみたいと思います。断定する事は難しいと思いますが。。。

あっ、勿論洋くんはすこぶる快調で元気いっぱいです♪


スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ

洋くん、めっちゃかわいいもん!
耳が聞こえないかも?ってことやけど
そんなん、ハンディのうちに入らないよ、
大丈夫、きっと良縁がありますよ。

仕切りなおし、頑張ってね、
ウチでも紹介したいけど、
紹介している間に決まりそう ^^

そうなんですか?

洋くんお耳が聞こえないのですか?
生まれつきなのかな?でも、目が見えなくても部屋の中では何ら不自由なく
暮らしてるネコさんの話はよく聞きますよ!
洋君には今回はご縁がなかったけど、キット良いご縁が待ってると思いますよ
応援してます♪
今日のブログのタァーちゃんはスッゴーク!!可愛いです。(これってオヤバカ?!)でも可愛いのですホント!

ありがと~ございます

なおちゃ~ん!

いつも応援あっりがと~ござりまする。
洋くん、昨夜から速攻お試しに入りましたん。お耳…結局どうなのか?分からないままのお届けでした(汗)一番心配だったワンちゃんとのご対面は思ったよりスムーズで「やった!いけるかも♪」って感触ですが…どうなる事やら(^_^;)


ジョルままさ~ん!

そうなんですか?と聞かれるとひじょ~に困るのですが(笑)
正直わかんないです。取り敢えず髭剃りのシェーバの音は聞こえるようなんで、難聴かもしれんです。
何はともあれ、今はお返事待ちちうであります…ドキドキ
あっ、タァーちゃん速攻見て参りましたよ~
メチャ可愛い~♪お口のプクッがたまらんとです…(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/225-b1f2d982

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる