かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

相変わらずのやんちゃ坊主♪

私の心配をよそに、相変わらず良く寝て良く食べて良く遊ぶ洋くんです~

なおちゃん、ジョルままさん、洋くんへの応援コメント有り難うございます~

さて、少し話は戻って。。。
何故、洋くんのお耳が聞こえないかも?って思ったかと言うと。
掃除機を全然怖がらないんですよね。で、段々エスカレートして掃除機の吸い込み口に向かって戦いを挑みだしたんですよね…あれっ?あれれ??と、ちょっと疑惑が…
んでもって、お届け前に首輪に鈴をつけて慣らしておかんと!と思い、着けてみたんですよね。殆ど反応しない…あれ?あれれれ~??これは変かも…

で、頭の後ろで手を叩いてみたり、鈴を鳴らしてみたり、あれこれ試してみたんですが、全然反応しない時もあれば、クルッと振り向いたりする時も。で、極々たまにお耳だけ後を向いたり。。。

ん~~気配でわかる時もあるのか、音を認識してるのか、結局結論は出せず、今に至ります。
でも、全然聞こえてない事はなさそうな感じ。
私が里親様に託すにあたって、神経過敏になりすぎているのかも?とも思ったのですが。。。やっぱわかりません~

と言う事で、こんな洋くんをこれが洋くんだと受けとめて下さる方からのお問合せ、ご縁を待ちたいと思います。
宜しくお願い致します
こちら http://pure.milkcafe.to/you.html

そんな私の心配をよそに、みんなと日向ぼっこしながら爆睡ちうの洋くんです~


洋くん爆睡ちう


スポンサーサイト

コメント

洋くんならまたすぐ見つかりますよ~v-344
私がもっと近ければ・・・ぜんぜん気にしなく欲しいですって手をあげますよv-354
掃除機の音でハッと思ったのですがうちのぽんぽんもそーいや全く怖がらないです!!しかも掃除機に飛びついてじゃれてきます!!気になってさっき呼んでみたけど振り返りません・・・どうなのか・・今まで気にしたこともなかったので・・
洋くんの幸せ祈ってますv-346
そして今日でわんわんともお別れです!今度こそ大丈夫だと思います・・
いろいろ気にかけていただいてありがとうございました!!
くどいようですがいつも応援してますよ~v-353
お忙しいのわかっててコメントしてるので返事とか気にしないで下さいね~v-426では・・支度してまいりまぁす!

募集再開ね~

宣伝しまくるね~。
ま、きっとまたスグ良いご縁に出会えるわ~。

洋くんLOVE

洋くんの写真集見ましたぁ~~
可愛すぎて、可愛すぎて家に来てぇーーーーーーって叫びそうになりました
(危ない!危ない!)耳が不自由かもしれないだなんてハンディーに感じさせないぐらいきゃわいいお目目、モコモコのお腹、人懐こそうな雰囲気、ふわふわの
ミルクティー色の毛、あぁ~~ほすぅいーーーーー(@@)
早く誰か連れに来てぇぇぇーーーーーでないと私、夜も寝れません(><)

さんちゅ~です

ゆきんきんさ~ん!

ありがとうございまふ♪
そ言えば、ぽんぽんちゃん掃除機怖がらないって以前ブログに書いてはりましたよね。
私もね~我が家にずっと居る子ならきっと気がつかなかったと思うです。
でもご縁を頂くとなると、色々気になっちゃうんですよね~それも際になって(苦笑)

あっ!遅くなりましたが、ワンワンも良いご縁に恵まれたみたいですね。
ホントおめでと~(*^_^*)
長いような短いような大変な毎日だったと思います。
こちらからもワンワンの幸せをお祈りしております~~★


きょんさ~ん!

宣伝しまくりん♪ありがとでしたぁ!何とかお試しまでこぎつけました(笑)
洋くん、上手く猫かぶってるかな~(^_^;)どきどきや。。。


ジョルままさ~ん!

毎日応援隊ありがとです~v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/226-43f9aea8

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる