かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

洋くん正式契約♪

さて仕切り直し~
今日は洋くんの正式契約に行ってきました~
と、その前に、、、
午前中、奈良までお買い物に行ってきました。日曜日が定休日でなかなか買いに行けない美味しいお豆腐屋さんに。
前回、行った時は予約無しだったので、殆ど売切れてて、たまたまばったり出くわしたUさんにお裾分けして頂いたんですが、今回はバッチリ予約も入れて買出しに行ってきましたん
相変わらずいっぱいの人で、用意してくれるのを待ってる間にドンドン売切れていく~職場の子にも頼まれていた分と合わせて3箱抱えてホクホクで帰ってきました

そしてお昼から里親T様宅に
到着すると早速、洋くんのお出迎えが…ってか、南向きのぽかぽかの窓際でカーテンとガラスの間に挟まって日向ぼっこちうでした。。。
お~い!と玄関から手を振るも、全然気づかず…お宅にお邪魔すると、もう日向ぼっこヌクヌク状態でおねむモードに。T様とお話させて頂いてる間もず~~~っとソファの上で爆睡してた洋くんでした。

先住のルキちゃんネスちゃんともまずまずの関係との事。良かった~
さてそろそろお暇せねば、とチラチラ洋くんを見るものの全然起きる気配なし…T様がオモチャを出して下さって、ちょい遊びモードになりかけてたけど、目がすわってるしぃ
ネムネムのとこ起こしちゃってごめんねーー
玄関口まで洋くんを連れてお見送りして下さったけど、洋くんお家の前を散歩ちうのワンちゃんが気になる様子。。。
さて、彼は私達が行った事を覚えているんでしょうか~

何はともあれ、もうすっかりT様宅の家族の一員として暮らしている洋くんの姿を見て、大、大、大安心のかもかも夫婦でした
T様、洋くんの事よろしくお願い致します。
色々あったけど、応援して下さった皆様有り難うございました


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、公園101にゃんこsosの管理人のhanakoと申します。
pepeさんからお聞きして 先日メールさせていただきましたが届いて
いませんか?一度お話できればと思っています。

洋くん☆おめでとう☆

洋くん正式契約良かったですね!
かもかもさんが行ったのにも気付かないぐらいソファーで爆睡できるなんて

里親様のお家にすかっり馴染んで安心している証拠ですね~
太字の文洋くんお幸せにねぇ~v-222

取り急ぎ!

hanakoさま
昨夜メール送らせて頂きました~v-363


ありがと~です♪

ジョルままさ~んv-364
お祝いメッセージありがとですv-426
ほんまに洋くん、すっかしT様宅のおぼっちゃまになっとりました~v-343
寂しさもちょっぴりあるけど、嬉しい気持ちいっぱいいっぱいで、スキップスキップらんらんら~んe-343で帰ってきました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/234-145acbed

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる