かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

行政収容所の猫さん達に…

昨日、行政収容所の猫さん達に会いに行ってきました。
猫友達がこの子達の1匹を家族にと言って下さったので
ご一緒しました。

みんなとても人懐っこく、可愛く、健気に頑張っています。
徐々に里親様が決まっておりますが、残り14匹の子達
のご縁を引き続き探しております。
どうぞヨロシクお願い致します。

http://www.geocities.jp/tensippo/index.html

Eh10192 ★写真の猫ちゃんは「EH1019」の猫ちゃんです。
とっても可愛い子です。ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

コメント

何とか、家の近くの病院を探したいと思い、モモの病院探しの件では、多くの皆さんを振り回してしまいました。(^_^;)
どうも、発情中の猫の避妊手術はされないところがほとんどで、最後の頼みの綱というか、Uさんのかかりつけの病院にお世話になる事になりました。(ぺこり)
明日(7日)に手術ということで、電車で行って参ります。
又、経過ご報告いたします。
写真の猫にゃん、丸顔でかわいいですね!!
1.5才に見えないくらい小さく思えます。少し小さめ???

うわぁ~明日なんですか?
我が家は昨日、行ってきました。
今日はみんな(マリオを除く)神妙です^^;
遠いので長旅になりますね。
覚醒まで体温が下がるから、暖かくする物を持って行ってあげて下さいね^^
まみちゃまも暖かくして、気を付けて行ってきて下さい。
きゃんたまのなくなったマリオを後日、ぺったんこします!

なかなかレスできなくてゴメンなさーい!!
モモちゃんお帰り~♪ですね…
寒い中、まみちゃまもお疲れ様でした。
またその後の様子お聞かせ下さいませ。
candyさん。
先日はお疲れ様でした。
我が家にまで寄ってくださってありがとございました^^
きゃんタマのぺったんこ楽しみにしてま~す!

はじめまして。
ブログのお友達のところでこのお話うかがいました。
今はMIXIからおじゃましてます。
関西ではないので何もできないのですが、みんなにおウチが見つかりますようお祈りしてます。
・・・かもかもさんってもしかして、田舎猫都会猫のかもかもさんですか?違っていたらごめんなさい。かわいそうな子たちのためにいつも本当にありがとうございます。

Gavi主さ~ん!
ご無沙汰しております。そです、いつも田舎猫都会猫で
お世話になっております、かもかもです。
りぶりぶ様がブログにこの子達の事を書いて下さった
と伺い、お邪魔しましたらGavi主さんの書き込みが!
そしてmixiにて足跡残させて頂いた次第です。
行政がらみ故、お届け範囲が限定されていて、しかも
一時預かりもままならない状態の里親探し…
少しでも直接かかわってらっしゃるボランティアさん達
のお力になれればと、mixiの掲示板で呼びかけさせて
頂いております。
みんなとっても可愛い子達なので、神様も見捨てないと
思います。きっと全員に里親様が見つかる事を信じて★
がんばりま~す!
またmixiでも宜しくですv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/24-cfacdd44

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる