かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

今日は~~

午前中、「公園101匹ニャンコSOS!」のhanakoさんと某所へ猫さんの下見に行ってきました~
時間帯が悪くあまり猫さんの姿を確認出来ませんでしたが、これから経験豊富なhanakoさんの胸をお借りして、一緒に避妊去勢その他諸々進めていきたいと思っています~


そして午後からは、右手「気になるリンク」にリンクさせて頂いた「珠奈ちゃんのママを探しています!」の珠奈ちゃん保護のお手伝いに行ってきました~
待つ事2時間、無事珠奈ちゃんを保護する事が出来ました。保護主のニャンママさん&パパさんお疲れ様でした。
今、珠奈ちゃんは病院でケアに入っています。過酷な都会のビルの隙間で頑張ってきた珠奈ちゃんの里親様大、大、大募集中です
宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメント

困った時のかもかもさん

本日も引き続きお世話になります。
本当にありがとうございますm(__)m

猫ちゃん保護できて良かったですねv-218さすがです~
こちらこそ これから宜しくお願いしますねv-22

かもかもさんの捕獲術(技?)はすごいっすね!
私が、風邪引きよぼよぼ白ちゃん(改め、バズ君)を、捕獲していただいた時も、「えーうそ~!」って感じで驚きました。そして、感謝感謝でありました。そらのさんもきっと同じお気持ちだと思います。きっと猫ちゃんを思う気持ちが成せる技かもかもね・・・。これからも、たくさんの猫ちゃんのために頑張ってほしいです、でもお体には、気をつけて下さいね。

おさぼり中♪

つきこさん。
昨日はお忙しい中お電話まで頂き、恐縮です~
珠奈ちゃん無事転院も済みました。
ニャンママさん(パパさんも来てたのでビックリ!!)
ぶっ倒れるんじゃないかと、ハラハラしましたが、
病院を出る時には、お二人共ニコニコ顔だったので
ホッとしました。
遠方より強力なバックアップ有難うございました~★

hanakoさん。
有難うございます。馴れていない子なので、保護主さん
これからが大変ですが、まずは第一関門突破できて
ホッとしました。
某所の猫さんの件。その他お願いごとを含め、先程
職場からメールさせて頂きました~
やっぱり今日も仕事せず♪(^_^;)のかもかもです~

かわいさん。
捕獲は粘りが肝心やとですv
私、納豆好きのねばねば女やさかい~(笑)
白ちゃん改めバズ君、ほんとみるみるうちに可愛いニャンコ
に変身してくれましたよね~♪
きっと珠奈ちゃんも…今でもとっても可愛いけど、更に
磨きがかかったら。。。じゅる♪楽しみです~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/242-00f16425

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる