かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

珠奈ちゃんが来た♪

先日、保護のお手伝いをした「珠奈ちゃん」が我が家にやってきた
滋賀の預かり様宅にお届けするまでの間、我が家でお預かりさせて頂く事になりました~
小顔でメチャぷりてぃ~ギャルや
里親様、大、大募集中です~宜しくお願い致します

珠奈ちゃん保護の経緯などはこちら
保護主ニャンママさんのブログ

珠奈ちゃんの里親様募集ページは
お母さんになってください!


珠奈ちゃん1



スポンサーサイト

コメント

綺麗になったね

かもかもさん、本当にお世話になりますm(_ _"m)
もう、西には足向けて寝られない。
のぞみさんもいらっしゃるし・・・^^
保護から、病院、一時預かり、里親募集写真まで・・・m(_ _"m)
珠奈ちゃん、白い部分が真っ白になって、お鼻が綺麗なピンク色。
珠奈ちゃんも、まわりに猫さんが居ると、落ち着くでしょうね~
写真可愛いので、頂いていきます。

前の日記のぷちねこ日記、サイト見てたら私も欲しくなってきました。
私も、コンビニ探しに行こうかな~♪

うちのQちゃんともも太郎君柄ですわ

私もこの手の柄結構好きです。やはりお顔に白が入ってる子って表情が可愛いですよね。はやく本当のお家が決まると良いですね。

私も今日の1匹で不妊達成猫85匹になりました。やってもやっても湧いてくる?感じです。今年に100匹にならなければ良いですが・・・・

かわいいな~

ご無沙汰です(^-^;
ピンクのお鼻でかわいいな~♪
みんな保護されると見違えるほど可愛くなりますよね!
それが、本来の姿なんでつー!

じつは、久々に捕獲に行ったのですが惨敗。。。
黒&黒白の団体さんで、ターゲットの猫ちゃんも黒。
夕暮れとともに、見分けがつかーん!で、断念。
それと、踏み込み式トラップが作動しなかった(T-T)
おかげで「変な箱あるけど安全で、から揚げくれる良い人」
と、猫たちにはインされたみたいです。(笑)
明日も~から揚げもって~♪

何から何までお世話になり心から感謝しています。
先頭に立って指揮を取るべき立場でありながら、後ろからもたもた・・・・
珠奈は転院させていただいたお陰で命救われたと思っています。
あのままではきっと・・・
本当にありがとうございました。
一週間宜しくお願いします。

いや~~~かもかもさんちのニャンズの大きさに驚きました。
我が家も2歳で成猫すがちっちゃいかも・・・・

ミクシィのコミュから来ましたw

スナちゃん、本当にかわいいですね。
うちもキジなんでどうしてもキジ柄さんに目がいってしまいます。
お鼻がピンクなんで、本当にかわいらしい♪
手術の経過はいかがでしょうか?
うちはもう一匹いてもいいかなぁ…って思ってるんですけど
遠いので簡単にお試し期間をという訳にもいきませんし
どなたかお近くで良い方がいらっしゃればよいのですけど…。

珠奈ちゃん、かわいいですね。
またまた、かもかも家で、一時保護!
白ちゃん改めバズ君と同じ流れかな?
それなら、珠奈ちゃん、大丈夫。きっと幸せになれるよ。
私が捕獲、一時保護をかもかもさんにお願いした、先輩保護にゃン、白ちゃんは、その後、めっちゃ幸せになれたからね。きっと珠奈ちゃんも、幸せになれるよ。ニャンママさんも、ご苦労様でした。きっと珠奈ちゃんに幸せが訪れると思います。
応援しています!

つきこさ~ん

珠奈ちゃん可愛いよぉ~v-343
怒ってるお顔も可愛いっす(苦笑)
たった1週間のお預かりですから、そんなに気を使わんでください~
家猫修行にはまだまだ時間かかりそうですから、一時預かり様の方がもっともっと大変かもです。つきこさん、強力v-91バックアップお願いしますね~また、状況報告させて頂きますv-363


めいぴーさ~ん

可愛いっしょe-343珠奈ちゃんv-283
うちのトラッチも同じ柄です~小顔やけどドラム缶…v-356
珠奈ちゃんとってもスリムなんで、お預かりの間に少しでもぷくぷくにしたいです~v-364

外猫ちゃんの不妊手術85匹達成ですか~
その勢いでいくと…たぶん…100匹は近いのではv-356v-356頑張ってくさい~~v-411

もえりんさ~ん

こちらこそ毎度ご無沙汰です~
ピンクのお鼻、少し薄くなってるみたい。落ち着いたかにゃ~v-410顔近づけるとお耳は寝ちゃうけど(笑)

そんでそんで、久々の捕獲ですか~v-363捕獲器買ったですかv-362
好印象を与えておいて、再度挑戦!?なかなかやり手やね~(^-^;
で、成果はいかがでしたかv-362私は昨日思いっきり失敗してしまいました。。。もう間に合わんかも(涙)

ニャンママさ~ん

ニャンママさんこそ、多方面への対応お疲れ様です~
すべてが初めての事。先頭に立てなくても、指揮を取れなくても、ニャンママさんの一生懸命さは伝わってきます。だから私も出来る限りのお手伝いをと思った次第です。
手術も無事済んで良かったです☆
食欲旺盛な子なので、あっという間に回復してくれると思います~
うちの子達、そんなでかかった?(汗)そ言えば、動きが鈍いからか、ボテボテの子だけが逃げ遅れてその辺に転がってたような。。。(大汗)


ジジさ~ん

初めまして~!mixiのコミュから来て下さったですか~(←イマイチわかってないv-356
今朝、ジジさんのページにお邪魔しましたん。またゆっくり訪問させて下さいね。これからもmixi&珠奈ちゃんつながりで宜しくです~v-364

遠方より、珠奈ちゃんへのお気持ち有難うございます。珠奈ちゃん、術後の経過良好です。食欲もすごいし~尻尾の包帯は今朝見ると取れてました。下にもう一つ包帯巻いてるんで傷口はわかりませんが、先生がしっかり縫ってあるので大丈夫とおっしゃってたので問題ないと思います~v-354

かわいさ~ん

そです~バズ君に続いて、またまたプリチ~v-343なお客さんが滞在しております^^
先生もバズ君がお世話になった先生なんですよんv-221そ言えば、バズ君を初めて病院に連れて行った時、洗濯ネット入りだったんやv-356…懐かしい。。。
珠奈ちゃんもこれから家猫修行です~v-363バズ君と同じように幸せがっちり掴んでほしいっすv-22

こんにちわ 大変な日々でしたね

ブログを読ませていただいて感動しました

今日の楽天ブログで里親募集にこちらをリンクさんせて頂きました

ごろごろ甘える日々が来る事を願っています

ギリセーフ(^-^;

お疲れさまです。
こちらは日曜に無事にゲットしました!(保護主さんが)
あたしが駆けつける前に一足早く~保護!すごい!
んで、お腹が小さかったので、まだいける?と思ってたのですが、
今朝には産まれてたそうです。ヤバかったよ~。
里親さん募集の時は、リンクお願いに来ますぅ。
よろしくですm(_ _)m

きちはな様

初めまして~
珠奈ちゃんの里親募集、ブログでリンクして下さったんですねv-352有り難うございます~~v-363
こうやってたくさんの方々に応援して頂いて、ニャンママさんも珠奈ちゃんもホンマ幸せもんやv-411
ゴロゴロと甘える日…きっと来ると信じてますv-343


あぅぅ・・・

もえりんさ~んv-363
無事保護出来たんやv-364良かったね。でもギリセーフ…ホンマこの時期は気ぃゆるせんですね、、、
で、捕獲してリリースと思ってたんやけど、保護して里親様募集するですねv-354
頑張ってくださ~い!思いっきり応援させて頂きやすv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/245-a723a31b

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる