かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

あれもこれも…大汗

追記
珠奈ちゃんの写真ですぅ~
大きなケージに移ってもらいました。居心地はどうかにゃ
まだちょい固まってます


職場でぷちねこ日記撮影しながら遊んでたツケがまわってきたのか、この連休、あれもせな~これもせな~~と思いつつも、何もかもが中途半端に終ってしまったような…相変わらずのかもかもでありまする。。。

昨日は早朝捕獲に行き、その後珠奈ちゃんをお預かりして、またまた夜の捕獲に繰り出し、今日は某所の餌やりじいさんが老人会で遠出するから餌やり来れんと言うてたので、代りに餌やりに行ったら、腹ぽてぽての猫さんが出てきて、あり合わせのモノで捕獲しようとしたら、折角入ってくれたのに、吊るしの餌がポトリと落ちて捕獲失敗。。。

折角、可愛い珠奈ちゃんをお預かりしてるのに、全然写真も撮れず…すんません、、、
コメントもたくさん頂いて、メールも頂いてるのに、相変わらずの遅レスでゴメンなさ~~い
これからリリースと餌やり行ってきま~



珠奈ちゃんケージ


コメント

VIPですね

珠奈ちゃん、こんなに広いケージに入れて貰ってご機嫌ですね。
我が家も同じケージ愛用ですぅ。
珠奈ちゃん、落ち着いてる感じですね(o^o^o)

珠奈良かったね。

珠奈、広いゲージに移していただいてありがとうございます。
なのに上の狭いとこにちんまりと(笑)

ぶっぶいあいぴ~v-356…周りをゴザで囲って、前面にはダンボールの蓋…v-356v-356
うん。如何にもぶいあいぴ~です(笑)

つきこさんも同じケージ使ってらっしゃるんですか。これ2階3階のトレーがでかいので買いました~少々おでぶの猫さんでも大丈夫やしv-411
怖がりの猫さんは上からの視線が苦手だそうです。たぶん一番上に上っちゃうやろ~な、と思ってたら、やっぱり…でした(苦笑)
でも私が寝てる間は、一番下のトイレまで降りてきて、ウンチとオシッコしてました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/246-2788022e

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる