かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

やったぁぁぁ~v

感無量っす。。。

仕事から帰宅して、珠奈ちゃんにカリカリを持っていきました。おっお耳が寝てないぞ~良い感じ。ケージの扉を閉める前に食べ始めてくれました~
またまた一歩前進です。

暫くして、そ~っと覗きに行ってみると完食♪
もう少し食べたいな~って、おめめが訴えてるような気がして(笑)カリカリの入れ物を持って扉を開けました。
んっなんかかなり穏やかな表情。。。
そ~っと手を伸ばし、首すじを触ってみた。あごをナデナデしてみた。
おっおぉぉ~お尻が上がってる~そんでもって、私の手に頭をこすりつけるようなポーズ
こっこりは、もしかすると…ナデナデしながら聞き耳をたててると…
やったぁぁぁ~ゴロゴロ言ってるぅ~~

あ~もう嬉し過ぎて、今もドキドキが覚めやらぬかもかもです。
珠奈ちゃん、家猫修行、着々とすすんでおります~


デジカメで写真撮りたかったのですが、我が家のデジカメ今旦那が持ち出してて無い…すんません。一人で珠奈ちゃんのクネクネゴロゴロを堪能させて頂きました。。。

スポンサーサイト

コメント

あぁ、うれしい(T_T)

も、も、もしや…と、思いながら、最後まで読んで泣きました。
かもかもさん、ありがとうございますm(__)m

涙ですぅ~~

本当にかもかもさんの優しさが伝わったのですね。v-238
ノラちゃんでも人のやさしさが伝わると
こんなに早くなつくものなんですね。

14日の日に来てからだから
五日目ですよね
本当に良かった。v-252


なんとお礼を言っていいか・・

言葉もありません。
許されるなら珠奈をこのままかもかもさん宅に・・・
なんて、妄想のニャンママです。
珠奈と土曜日に会うのが怖いんです。
珠奈はきっと、だれよりニャンママが嫌いです。
捕らえられ、ひどい病院に放り込まれ、又、お腹や尻尾切られ・・・
全部ニャンママが連れ回しました。
滋賀までの長距離を嫌いなニャンママに強引に連れ出されます。
珠奈~ご免ね。愛してるよ~

おはようございます

凄いですね この子はきっと愛される要素を持って生まれた子です

今まで悲しい思いをしたのににゃんて子でしょう

うんと幸せになって欲しいですね

同じ猫大好き人間と^しては感謝 感謝です

またおさぼり中♪

つきこさ~ん!
体調いかがですか?携帯からもご訪問頂き有難うございます~
あの後、ご飯持たずに覗きに行ったらウゥ~と言われました(苦笑)
でも今朝はまたスリスリだったり…女心と何やらですかいのぉ、、、
表情は日に日に柔らかくなっとります^^

keikoさ~ん!
あっりがと~ございます。5日目…そうですよね。まさかこんなに早くゴロゴロ言ってくれるなんて。ビックリです。
怖い怖いの眼差しの中にも、チラッホラッ★と興味津々の様子が伺えます。ケージの外の2ニャンズが気になるみたい。
滋賀の預かり様宅にも猫ちゃん居るそうなので、良い傾向だな~♪と思いながら見ております~


大丈夫v

な~にを言ってるんですか~v-364
今、我が家のケージの中で珠奈ちゃんがとってるスリスリポーズは、ニャンママさん&パパさんと珠奈ちゃんとの間に芽生えたv-343おねだりのポーズじゃないですか~v-410
今回、たまたま我が家がお預かり出来る環境にあっただけ。もしニャンママさん宅に珠奈ちゃんが行ってたら、もっと早くにご飯くれてた優しい人v-345って気づいてくれたはずですよ~
土曜日は遠方まで大変ですが、珠奈ちゃんの幸せへの第一歩ですv-364
頑張って下さいよv-221

きちはなさ~ん
うんうん!愛される要素v-344…なるほど~こうやってたくさんの方々に応援してもらって、いっぱいの愛情を一身に受けてるんですもんねv-410
これで不幸になるはずがないv-364

こちらこそ感謝感謝です~有り難うございますe-343

 よくわかります。うちの猫も、3ヶ月近くかかって、最近ようやくゴロゴロやってくれるようになりましたから。気性の激しい猫だからなのか、ゴロゴロやりながら引っかいてくるのには困りますが(笑)。

しゅうさ~ん

初めまして~v-364
しゅうさんちの猫さん、3ヶ月かかりましたか~
珠奈ちゃん、今のところケージのみでの様子見なので、お部屋に解放してあげて、はてさてどれくらいでゴロゴロスリスリと近寄ってくれるようになるのか…それもまた楽しみです~v-352

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/249-da88264c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる