かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

珠奈ちゃん、預かり様の元へ~

先週の土曜日から我が家でお預かりして家猫修行に励んでいた珠奈ちゃんが、今日滋賀県の預かり様(ayanekoさん)の元へ巣立った。
お昼過ぎにニャンママ&パパさんが引取りに来てくださり、只今移動途中です~先程、どこやらで迷ってるようなメールが届いたが…大丈夫か??ニャンパパ
兎に角焦らず安全運転で無事着いてくらはい…ドキドキやぁ~

たった一週間のお預かりだったけど、空のケージを見ると…なんか寂しいのぉ。。。でも、我が家ではしょせん狭いケージ暮らしやもんね。珠奈ちゃんの為に一部屋用意して下さってるayanekoさん宅の方が、の~んびりノビノビ家猫修行ができるってもんよ。
頑張れ珠奈ちゃんayanekoさん、応援隊長のつきこさん、宜しくお願いしま~す


こりこり珠奈ちゃん


スポンサーサイト

コメント

珠奈ちゃん出発したんですね

素敵なママ&パパにめぐり合えますように。きゃわいいからきっと逢えますよね
で、尻尾はどうしてあんな事になってたんですか?遭遇した時からなってたんですか?虐待ではないと思うんですが・・・

は~い!出発しました♪

ケージの中の段ボールに入って、まさに「箱入り娘」状態で出発しました~
先程、無事お届けを済ませ帰路に着いたと携帯にメールが入りました。ホッとした~(笑)
尻尾は発見した時から、あんな状態だったそうです。怖がりで触れない子だったので、虐待ではないような気はするんですが、虐待されて人間を怖がるようになったのかもしれません…
何はともあれ、無事手術も済み、晴のお届けを迎えられて本当に良かった♪
きっと良縁があります~~★


ごろ~君の件

こんにちは。メールが返ってきてしまったのでこちらに、書き込みさせていただきます。ごろ~くんもう里親さん見つかりましたでしょうか?
わたしは愛知県名古屋市に住んでいます。
ですが、近畿県内に親類が下りますので、引き取りは可能です。

なぜ、ごろ~くんの里親になりたいと思ったかというと、わたしも足に障害があり、車椅子なのです。それがごろ~くんを怖がらせてしまうならば・・・という不安波ありますが、実は初めは動物ボランティアをしたくてペット可の家に今度引っ越すんです。でも次第にやはり生涯くらせる
パートナーがほしいな、と思いまして。

何だか運命を感じました。
上記のアドレスまで、ぜひ、お返事御願い致します。


立川絵美

ありがと~ございます♪

立川さま。
ごろ~君へのお問合せありがと~ございます!
宜しくお願いしますv-411


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/252-b571268c

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる