かもかも家のにゃんころりん

ただの猫好きです。。。よろしこ♪

午前中の事。。。

明日はpiyonekoさんがマギーちゃんの捜索に来られるかもしれないので、事前にポスティングをと思い、チャリで捜索現場へ行ってきた。

殆ど書き終わって爆睡してしまいました~piyonekoさんからの電話で起きた!明日と思っていたら今日だったそうです
ダッシュでお会いしてきました


白猫「マギーちゃん」を探しています

近くに居ながらなかなかお手伝いも出来ないままに日々が過ぎてしまって…こんな時ぐらい!と思い、やる気満々で出掛け、途中コンビニでチラシのコピーをしていたら、さっき仕事に行ったはずの旦那から電話が。。。いや~な予感…
先日からhanakoさんと繁殖制限に入ってる某所の猫さんが死んでいると言う。時間が無いので(無いのに何故行く?)後たのむわ~と言って電話は切れた。。。
ポスティングしてても気が気じゃないので、前回目撃情報があった近辺に少しだけ配って帰宅。残りは夜の餌やりの時に。

で、箱やら袋やら一式持って某所へ
こんな所よく見つけられたなぁと思う程、普通に歩いてると見えない場所でその猫さんは死んでいました。餌やりさんが作ってくれたのか段ボールハウスの中で冷たくなって…
捕獲の時に何度か見かけた猫さんでした。いつも一番に寄ってきてた。元気そうに見えたのに…

でも、、、
元気そうに見えるだけ。何を食べて、どこで眠り、そしてどんな病気を持っているかなんて全然わからない。
餌やりのおじいさんは去年の春に生まれた子だと言ってた。たった1才…誰に看取られるでもなく、どれだけ苦しんだかもわからず、死んでいく子…

奇しくも、今日預かり様の元へ巣立った珠奈ちゃんと同じ柄の猫さんでした。



白キジさん

スポンサーサイト

コメント

え~っと

珠奈ちゃんのお引越しは済みました。
・・・と報告に来ました。
それで、マギーちゃんの情報、頂きました。
お友達で大阪の方は何人かいらっしゃいますので、リンクいたします。
私も里子に出す立場になりまして、こういう事が他人事に思えません。
さぞ心配されてる事と思います。
一日も早くお家に戻れますように。

有り難うございます!

つきこさん
土曜日はお疲れ様でした。その後のご報告もメールにて頂き有り難うございます。
そしてマギーちゃんのリンクの件、有り難うございます。mixiの日記にも書いて下さったんですね!
真っ白で首輪もしてる猫さんなので、もっと早くに見つかると思っていたけど、迷子捜索は本当に難しいです。。。


それから

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15658175&comm_id=1892323

こちらにも書きました。
ご近所さんの集まりがあったので、誰か見てくれると嬉しいと思います。

お礼が遅くなりました。

かもかもさん。
お休みのところ、起こしちゃったのね(笑)申し訳ない~
その節はありがとうございましたv-237
お会いできて、良かったです^^また是非是非♪

そらの つきこ様
コメント、リンクありがとうございます!
なかなか道は険しいですが、応援を頂いて力沸きます!
本当に感謝しますですm(__)m

眠くて仕事にならんので、おさぼり中♪

つきこさん。
色々気にかけて頂いて有難うございます~
mixiって色んなコミュがあるんですね!私も平野区のに入ってるんですが、そこにものっけた方がいいのかな?

piyonekoさん。
あはは~よくぞ起こしてくれました!やっとお会い出来て嬉しかったです~^^
ところでpiyonekoさんもmixiに入ってるですか?

あっ、それと「公園101匹ニャンコ」のhanakoさんもお知り合いの方が平野のあの近辺にお住まいとの事で、ポスターをプリントアウトして渡してくださったそうです~ありがたや~


mixiは、

外部リンクしてるだけで、活用できてません(;´▽`A``
記事は見れるのだけど。
イマイチ使い方わかりましぇん~"(/へ\*)"))うぅぅ

hanakoさんに、ありがとうとお伝えくださいマセ。
皆さんのご協力、心に沁みまする~

ミクシィでも

何でも、関連しそうな所には掲載して貰った方が、一人でも多くの人の目に触れますよね。
「あ、あそこにも声かければ良かったな」と、後で思いたくないので、書いたらどうでしょ?
メッセージは、今の所まだありませんが、あちらのコミュの方の足跡はあったので、気に掛けてくれた方は居るようでした。
綺麗な子なので、誰かが保護してくれてるかも分かりませんよね。

なかなか…

時間がなくてまだ掲載できてましぇん・・・ごみんなさい。。。v-356なるべく早くに載せますです。
piyonekoさんもmixi入ってるんですね。検索してみよ~っと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecat5.blog85.fc2.com/tb.php/253-a9446670

 | HOME | 

プロフィール

かもかも

Author:かもかも
本館はここにゃ!

ぴちっと踏んでね♪

FC2Blog Ranking

気になるリンク

大阪ねこの会



しっぽ達のご縁探しin奈良

気になるお店




里親様募集中★管理人より

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

猫友さんリンク

このブログをリンクに追加する

いらはい♪

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる